So-net無料ブログ作成
検索選択

ゲリーボーネルは嘘?最新の予言(地震)情報を含め徹底検証!! [国際]

ゲリーボーネルの予言は嘘か!?
最新の予言では地震についても!?
真相は・・・・


4月10日早朝茨城県鉾田市
海岸に160頭以上のイルカが打ち上げ
られているのが発見されてニュースになって
いますね。


地元のサーファーや水族館の人達などが、
救出作業にあったっていましたが、少なくとも
100頭以上は絶望的のようです。


このように非常に数多くのイルカが海岸に
打ち上げられる事象は科学的にはいまだ
解明されていないようですが、大地震など
天災が起きる前兆に現れる現象として
注目を集めています。


現に東日本大震災前にも同じように
茨城県の海岸でイルカが大量(52頭)に
打ち上げられている事象がありました。


また東日本大震災の約3週間前に発生した
ニュージーランドのクライストチャーチでの
M6.3の地震ではその2日前にイルカが
現地で107頭打ち上げられていたそうです。


こうした事象を見て、偶然ととらえるのか
はたまた何らかの予兆としてとらえるのか
意見がわかれるところだと思います。


スポンサードリンク






ゲリーボーネルさんとは


ただ実際この時期に世界的に有名な予言者が
大地震の予言をしているらしいとのことで
調べてみました。


この予言者はゲリーボーネルさんです。




まずは彼の予言で的中したと言われている
事例を見ていきましょう。


阪神淡路大震災

1994年6月に日本で行われたワークショップ
「地震が1995年1月の中頃に起こるでしょう。
場所は日本のまん中あたりです。」と予言して
いた。


●ニューヨーク9.11テロ 

2001年9月11日のアメリカ同時多発テロも
予言していたようです。

この事件は1986年から起こると言っていた
という。


●東日本大震災

3・11の地震の1週間前に来日し、ワークショップ最中、
大きな地震が起きると話し、3月9日にも地震があって、
それがその関連の地震だと思い、直前の3月10日に
日本を離れたようです。


【ゲリーボーネルプロフィール】

1948年、カリフォルニア州サンホセに
生まれています。

1958年、記録の殿堂(アカシックレコード)に
アクセスできるようになります。

成長が期待される中堅企業を中心に、
経営コンサルタントに従事するかたわら、
スピリチュアリティに関する研究。

欧米を中心にさまざまな国々で、精力的に
講演、講義、セミナーを行っている。

神秘家、心理学者、哲学博士、催眠療法家、
企業コンサルタント。

株式会社ゲリーボーネル・ジャパンが
主催するノウイングスクールの代表講師


スポンサードリンク






ゲリーボーネルさんが嘘?最新予言で起きる出来事


①2015年4月12日に東海大地震が発生
東海大地震(伊豆沖、M9.2)が起こる。

この地震がきっかけでM7規模の群発地震を
引き起こす。


②東海大地震の1週間後に東京直下型地震が発生

東京は直下型地震でM8、都市機能が
奪われ、東海地方と東京に大きな影響が
でるそうです。


北海道を襲う大地震が発生

2016年の半ばには、本州北部沖から
北海道にかけて広範囲な地震が起きる。

また、その1ヵ月後、別の2つの地震が
ほとんど同時に本州の北方沖で起きます。

この地震により海中のメタンガスが大気中に
放出され、海岸沿いは居住できなくなると
言っています。

札幌は非常に大きな被害を受けます。


④2018年に富士山の形が変わる

2018年には富士山の形が変わって
しまいます。

その前の東海大地震の影響で富士山の
形が変わるそうです。

大きな噴火があるのでしょうか?


まあ日本はよく言われているように
地震大国であり、歴史的周期から言っても
大地震はいつ起きてもおかしくないと
言われています。


このゲリーボーネルさんの予言が嘘で
あって欲しいのですが、このことはなかなか
難しい問題ですよね。


本日4月12日が何も起きず、ゲリーボーネルさん
の予言がはずれることを祈りたいと思います。


ただ、十分注意をして、備えの準備は冷静に
しておきましょう!!


スポンサードリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。