So-net無料ブログ作成
検索選択

愛川欽也の子供(息子,娘)と嫁って誰だっけ!? [芸能・エンタメ]

愛川欽也の嫁は有名だけども
子供は果たして誰だったでしょうか!?


アド街20年の愛川欽也が降板して
から間もなく・・・。


愛川欽也さんが4月16日、肺がんで
お亡くなりになりました。


享年80歳でした。


ご家族もさぞかし悲しく残念で
あると思います。


愛川さんの嫁さんと言えば仲の良い
芸能人夫婦の代表として有名で
言わずと知れたうつみ宮土理さん
ですよね。


その他ご家族(嫁の他に子供)って
誰がいるのでしょうか!?


うつみ宮土理さんほどあまり知られて
いないように思います。


スポンサードリンク






調べてみました。


調べてみると子供は2人います。


【愛川欽也の子供】

●長男
名前:井川晃一
生年月日:1958年9月6日(56歳)
職業:俳優

俳優をやっていますが、愛川欽也さんとの
共演が多いようです。

西村京太郎トラベルミステリー
清水刑事役をしていました。

愛川欽也が降板する第57作で同じように
降板しました。

父親あっての息子だったのですかね。

残念ながら、そんなに売れていない
ようです。


●長女
名前:佳村萠
生年月日:1960年(54歳)
職業:歌手、役者、絵描き
家族:夫は作家の青野聡
    子供は2人いるようです
主な出演作は
●83年:泪橋
●86年:夢見るように眠りたい
●89年:20世紀少年読本など


ついでに嫁さんであるうつみ宮土理さんに
関しても調べてみました。


そもそも愛川欽也さんとうつみ宮土理さん
って初婚ではないようです。


愛川さん自身は結婚2度目となります。

ちなみに2人の子供さんは1度目の
一般女性との間に出来たようです。

うつみ宮土理さんとは2度目の結婚と
なります。


なんと一般女性と離婚した翌日に
うつみ宮土理さんと再婚しているよう
です。

離婚・再婚前より愛川欽也さんと
うつみ宮土理さんって出来ていた
(不倫)だったのでしょうね。


愛川さんとうつみさんはとは
「シャポン玉こんにちは」で長く
共演していました。

1978年に離婚と再婚をします。

年齢は2人の間は9歳年が離れて
います。

愛川さんとうつみさんとの間に子供は
いません。

ただ、子供がいなくても本当に仲が良く
で幸せそうでしたよね。


スポンサードリンク






余談ですが、愛川欽也さんは2007年に
不倫疑惑で報道されています。


この時愛川さんが73歳でしたから
相手の女性は28歳年下の45歳でした。


本当にすごいですね。


本当にどっからこのようなパワーが出て
来るの
でしょう!?


この時うつみ宮土理さんは
「あんた、カッコいいじゃん。」と、
思わず怒るより褒めちゃったそう
です(笑)

なんか微笑ましいですよね。


年を取って非常に仲の良い2人だから
言えるセリフです。


そういえばアド街は20年で結局
1000回続いた超長寿番組です。

思えばこんなに長く続けていけるのは
やはり先ほどのようなパワー(笑)と
老若男女誰からも愛されるキャラだった
のでしょう。


愛川欽也さんてという人は・・・。


本当に残念ですね。
ご冥福をお祈り致します。


スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。