So-net無料ブログ作成

後藤浩輝が落馬後ジャンクスポーツに出演したのに なぜ自殺したか!?

JRAの後藤浩輝騎手がお亡くなりに
なられたようですね。

落馬後ジャンクスポーツに出て、
元気な姿を見せていたのに。

なぜ!?って感じです。


後藤騎手はGI5勝するなど
トップジョッキーとして活躍しています。

その騎乗はアグレッシブでパフォーマンス
もひょうきんで人気を集めていました。


スポンサードリンク






ただ、近年は度重なる落馬事故で
頸椎骨折などの重傷で何度も休養を
余儀なくされてきました。

ただそのたびに不屈の闘志で昨年
11月にカムバックしました。


先週21日の東京競馬・ダイヤモンドSでも
落馬して頸椎を捻挫しましたが、翌日の
京都競馬で2勝をあげてファンの人達から
喝さいを受けたばかりでした。


後藤騎手は自宅で首をつられ自殺された
みたいですね。

ちょっと信じられないですね。

一生懸命不屈の闘志でケガから復帰
してきましたから。

お亡くなりになった理由が分からない
ですね。

ネット上でも、このニュースに対して、
大きな衝撃を受けているみたいです。


スポンサードリンク






やはり怪我との闘いということで、ご自身の
頑張りが当然ありますが、家族や周りの
人達の支えもあってここまで頑張って
こられたと思うですよね。


その思いをたぶん誰よりも分かっていた
後藤浩輝騎手がこんな期待を大きく裏切る
ような行為をした
のか!?

本当にちょっと分からないですね。


それと昨日は、Facebookの更新を
普段どおりにしています。
またここも謎が深まります。


リハビリ付けの日々を送って、度重なる
苦難を乗り越えて、悲願のダービー制覇に
向けて これからだったのにどうして?って
感じですよね。


昨年の大怪我以降、ジャンクスポーツにも
出演されて、苦難の中でも明るい性格を
披露して、周りの人を和ませていただけに
本当に今回のことが残念でなりません。


後藤浩輝騎手のご冥福をお祈り致します!!


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大塚家具の内紛で長男の大塚勝之の学歴経歴は!?

大塚家具のお家騒動が相当長く
続いていて世間を賑わせていますね。


そんな渦中の大塚家具の専務に
ついて本日は調べてみました。


スポンサードリンク






専務のお名前は大塚勝之さんです。

会長である大塚勝久さんの長男と
なります。

年齢は45歳なので社長の久美子さん
がお姉さんです。

大塚勝之さんの肩書は
取締役専務執行役員営業本部長です。


25日の会見で会長の父親の大塚勝久さん
と会見を開きました。

なんと5人いる兄弟の中では唯一会長に
ついています。

さすが長男ですね(笑)

それと顔を拝見するとお姉さんは美人
なのにあまり似ていない感じがします。


他の次男次女三女も全員大塚家具に
で働いているようですが、父親では
なく、社長でお姉さんである久美子さん
を支持しています。


大塚勝之さんの学歴経歴なのですが、
残念ながら情報がでてきません。

ですが、お姉さんの久美子さんは
一橋大学経済学部ですが、でてない
ということは・・・(汗)

大塚家具にそのまま入ったような
経歴ですし。

お姉さんとは対照的なのかもしれ
ないですね(笑)


スポンサードリンク






25日の会見では会長の勝久氏が社長
の久美子さんを痛烈に批判していま
したね。

対して長男の勝之さんは会見で「いつも
仲良くご飯も食べて一緒に頑張ろうと
なるが、経営の部分では理解相容れない」
といったちょっと会見とは言えないコメント
をしています(汗)

もう少しまともなコメントしたほうが
いいですよね。
当然対立している中の会見なのです
から(笑)


まあ、このお家騒動、どういう結末を
迎えるんでしょうね!?


もともと新しい商品を求める娘と昔ながらの
伝統を重んじる父との考え方の違いだそう
です。

家具とかはニトリやイケアなど値段が格安で
質のいい店舗がたくさんありますからね。

大塚家具も今までのままだと厳しいんじゃ
ないかなと個人的には思いますね。


しばらくはこのお家騒動の行方に
注目ですね!!


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

野毛山公園事件の被害者はひろと(南大斗)君?川崎中1事件との関係性は!?  [国内事件・事故]

川崎中1事件の被害者・上村遼太君
の容疑者が3人逮捕されました。


【関連記事】
上村遼太君の母親が通夜で平手打ちのビンタで泣き崩れた本当の理由とは?はコチラ


3人の容疑者はリーダー格の8歳 の少年17歳の少年が2人のよう
です。


事件も進展してきましたね。
ここまでくると真相究明も一気に進む
でしょうね。


さて、上村遼太君の事件は非常に
痛ましいわけですが、実はこの事件に
関連したと思われる事件が以前にも
起きていたようです。


この事件は横浜市の野毛山公園事件です。

この公園で何者かに危害を加えられて
14歳の男子中学生が公園トイレの中で
重症を負って倒れていたそうです。


この野毛山公園の事件と上村遼太君の
事件には関係性がある可能性があるように
言われています。

そこでこの野毛山公園の事件について
調べてみました。


横浜市の野毛山公園事件が起きたのは
なんと上村遼太君の川崎多摩川事件が
起きた日の前日です。

また野毛山公園のトイレ内で14歳の
男子中学生は集団暴行を受けたとみられる
状態で発見されています。


この男子中学生は現在入院中で治療中
ですが、かなり重傷を負っているようです。


野毛山公園事件についての詳細は、
川崎中1事件のインパクトが大きく、事件報道
の取扱が大きいのに対して情報がほとんど
ない状況です。

その為公式的にはほとんどわかっていなくて
twitterなどネット上の情報が中心で情報の
確度がいまいちな印象です。


ただ、そのような状況の中、野毛山公園事件
の被害者の男の子名前は「ひろと」(南大斗)君ではないか!?ってネット上で噂になって
います。


ひろと(南大斗)君は上村遼太君と違い、生命を
奪われていないので回復が進み、いろいろ話を
することが出来るようになれば犯人を特定できる
可能性が一挙に高まると思います。

そうすれば逆に上村遼太君の事件との関係性も
すぐに判明することでしょう。

ひろと(南大斗)君の容態が一日も早く回復
することを願います。


それと上村遼太君が被害にあった川崎多摩川の
事件では加害者グループと思われる未成年者
たちの名前や顔画像がネット上で相当拡散して
います。

ここで該当する名前を挙げることは未成年
でもありますし、避けてたいと思います。

イニシャルのみ記載しますが、上村遼太君
事件の加害者と思われて拡散している
未成年者達の名前はF、Y、T、などです。

この未成年者達は野毛山公園事件の
加害者ではないかとも言われているよう
です。

しかし、現在のところ確証はありません。

また河村遼太君の事件も逮捕された容疑者
の未成年者達は否認を続けているようです。

一刻も早く真相が究明されることを祈る
ばかりです。


それと河村遼太君のご冥福をお祈りする
とともに野毛山公園事件の被害者の子の
回復が一日も早く訪れるようにと思います。


【関連記事】
上村遼太君の母親が通夜で平手打ちのビンタで泣き崩れた本当の理由とは?はコチラ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

河合彩華の解雇理由はTwitterなのか!?契約解除でブログも停止!衝撃過ぎるコメント!?

河合彩華さんが解雇されました。

理由はTwitterでの発言だったようです。

契約が解除された為、ブログも今後は
更新されないと発表されています。


そもそも河合彩華さんはNAGOYA Chubu
いう名古屋のグループに所属し、活動を
行っていました。

メンバーは7人で構成され、うち1人が
河合さんだったわけです。


スポンサードリンク






その河合さんは契約していた
エイベックスグループ・ホールディングスから
解雇されてしまいました。

解雇理由は報道発表によると契約上の
ルール違反があってとのことです。

契約上のルール違反で契約解除って
あまり聞かないので非常に気になりますよね。

ファンの人であればなおさらすごくショック
でしょうし・・・。


さて、この河合さんはどんな契約上の
ルール違反をしたのででしょうか?


スポンサードリンク






調べてみました。


どうやらTwitterによるもので、その影響で
ブログもSTOPしているとのことです。

それは具体的にはどうなことかと言うと
河合彩華さんはどうやら裏アカウントを
持っていてそれを不適切に使用して
いたようです。

プライベート用で使うTwitterアカウント
である発言を行ったことが解雇理由では
ないか!?と言われています。

今回の契約上のルール違反は恋愛関係
ではないと説明されています。

そうすると他にどんなことが考えられる
のか!?

もう少しつっこんで調べてみるとTwitterで
悪口発言でした。


【裏アカウントでの悪口発言いろいろ】

ファンを「オタク(○_○)」と馬鹿にする書き込み

ジャニーズのファンだということが発覚

エイベックスを「エイベックソ」

「自民党しねよおおお」


このような、アイドルに相応しくない発言が
多々あったようです。

裏アカウントだからと結構過激な発言を
してしまったのでしょうか?

ただ、アイドルという立場なのでいくら裏の
プライベートアカウントでも発言には十分
注意しないといけませんよね。
まあバレテしまいますよね。

その為 現在はアカウントも削除されている
ようです。

またこれら発言の中で、エイベックスを
「エイベックソ」「自民党しねよおおお」
この2つが特に問題ではないか?と
言われています。

自分の所属している会社をクソ呼ばわり
しては当然まずいですよね。

そしてしねなどアイドルに限らず人として
発言してはいけない言葉です。


このようにTwitterがどんどん拡散、炎上
などになるケースってこの頃多くなって
きています。

芸能人はもとより、一般人も炎上してしまう
ほどなので、取り扱いにはよほど十分に
注意したいですよね。


エイベックス グループ・ホールディングス
株式会社は下記のようにコメントを
発表しています。


「河合彩華の2015年2月24日以降の
ライブやメディアの出演、並びにブログなど
の更新は一切ございませんので、予め
ご了承ください。」


私たちも十分注意したいものですね。


スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

宮崎総子と仲代奈緒は実の親子!?養子として迎えたのは仲代達矢夫婦!!

フジテレビ元アナウンサーで
フリーアナウンサーの宮崎総子さんが、
お亡くなりになりました。


享年71歳だったようです。


宮崎総子さんの実の娘はだれかと
言うと仲代奈緒さんです。


スポンサードリンク






二人の関係について調べてみました。


宮崎総子さんは、1944年1月に生まれ
出身は福岡県です。

ご家族をみてみましょう。


母方の祖父は、広島県呉市長の勝田登一
さんのようです。

そして父は、裁判官・弁護士。

実の姉は宮崎恭子(無名塾創始者)さんです。


宮崎総子さんは立教大学文学部英文学科
を卒業で、英語は通訳ができるほど
上手です。


スポンサードリンク






大学卒業後は、アナウンサーとして
フジテレビに入社し、1971年まで
いました。

宮崎さんはフジ退社後に
「モーニングジャンボ奥さま8時半です」
朝の番組で司会をしていました。

この番組は13年間も続き長寿番組と
なりました。

この番組で有名になったのが宮崎さん
がライオンに襲われたことです。

番組の取材先の海外の動物園で、
メスのライオンに襲われました。

しかし、怪我は無く、偶然にも同行した
カメラマンがその瞬間をしっかり捕らえて
いました。

帰国後番組でその場面を放送し、高視聴率に
なったようです。

また芸能リポーター鬼澤慶一さんや村上允俊
さんが、番組初期からのレポーターとして
活躍しています。


その後宮崎総子さんは同僚である
山川建夫さんと結婚し、娘さんが産まれ
ました。

その娘さんが仲代奈緒さんです。
ただ、その後2人は離婚しています。

仲代奈緒さんは4歳の時、俳優の
仲代達矢さんと演出家の宮崎恭子さん
(宮崎総子の姉)夫婦の養子となって
います。

舞台や、映画やテレビドラマで現在も
活躍中です。


ところで、なぜ仲代奈緒さんは、宮崎総子さん
夫婦の元を離れ、お姉さん夫婦のもとへ養子
となったのでしょうか?


理由を調べてみると宮崎総子さんの
お姉さん夫婦が子供に恵まれていなかった
ことが理由のようです。

ただ、仲代奈緒さんが脚本演出の舞台
「大切な人」において、仲代奈緒さんは
宮崎総子さんと共演しています。

その後も他の番組で一緒に仕事を
することも多かったです。

こうして母親が実の姉妹ですから養子に
なった後も仲良く仕事をしているところ
見るとほんとほほえましいですね。

宮崎総子さんは離婚後独り身でしたが、
さびしくなかったでしょうね。

ご冥福をお祈り致します!!


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

上村遼太の親の仕事や家族が明らかに!? [国内事件・事故]

上村遼太君の親御さんは仕事って
なにをされていたのでしょうか!?

またご家族の構成ってどうなって
いるのでしょうか!?


【関連記事】
上村遼太君の母親が通夜で平手打ちのビンタで泣き崩れた本当の理由とは?はコチラ


それにしても事件が発生した時間が
深夜だったってことや上村君は今年
1月に学校に全然行っていなかった
など普通の中学1年生として非常に
不自然に思いました。


普通は家族などが心配するでしょう。


ご家族はどうなっているのか非常
に気になりましたので調べてみま
した。


情報を調べていくうちにご両親
が離婚していることや兄弟もいるらしい
って情報がでてきました。


事件発生当時上村遼太君の身元確認を
行ったのはお母さんということです。

こんな役割は非常につらいですね。


さらに調べてみると上村遼太君は
小学6年生まで、島根県の隠岐諸島・
西ノ島の西ノ島町で生活をおくって
いました。


上村君が小学校3年生のときに両親が
離婚したそうです。


上村君の離婚したお父さんは漁師の
ようです。

現在も隠岐の島にいるそうです。


上村君自体はご両親が離婚後、
お母さんと一緒になりました。

お母さんは看護師として働いて
いましたが、次第に生活が苦しくなり、
お母さんの実家がある神奈川県川崎市
引っ越してきたようです。


お母さんはシングルマザーとして一生懸命
育てくれていたのでそんな母親に上村君は
心配をかけたくなかったのかもしれません
ね。

川崎市の実家にはお母さん以外に
おばあちゃんもいるそうです。

兄弟は5人で上村君は2番目
ようです。

それと妹がいることはわかっていて
妹はほとんど家に帰ってこない
お兄ちゃんの上村遼太君を心配して
いたそうです。


お母さんはやはり子供を育てる
為に必死で働いていたのでお子さん
が多少帰ってこなかったとしても
なかなか目が届かなかったんじゃ
ないかと思います。

ちょっと見てきても生活が苦しく、
普通の状態ではないことが想像
出来ますから。


今の時代なかなか厳しいのかと
思いますが、こうした子供達を
きちんと見守ってほしいと思い
ます。


まわりの大人達がフォローできる
体制が出来ればこのような悲惨な
事件は防ぐことができるかもしれ
ないのになあって痛感します。


【関連記事】
上村遼太君の母親が通夜で平手打ちのビンタで泣き崩れた本当の理由とは?はコチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

服部海斗の白血病、現在までの足跡【若きプロボクサーの早すぎる死】  [スポーツ]

プロボクサーの服部海斗(17)さん
が24日午前11時、慢性骨髄性白血病
のため、大阪市立大学医学部付属病院で
お亡くなりになりました。


享年17歳です。

所属していた大成ジムの丸元会長が発表
しています。

それにしても早すぎる死です。
非常に残念ですね。

服部海斗さんの白血病でお亡くなりに
なる現在までの足跡を調べてみました。


服部さんは2013年12月に海外で
プロデビューを果たしました。


スポンサードリンク






しかし14年3月に当時体調が悪いと思い、
病院で精密検査をしてみたところ
急性骨髄症白血病との診断されました。

すぐに入院し、治療を行ってきました。


当時ブログでは必ず病気に打ち勝って
リングに帰ってきますって力強くコメント
してくれていました。


また病気前の写真だとは思いますが、
見てもやはりボクサーらしく引き締まった
強靭な体に見え、病気になるように
到底見えません。


スポンサードリンク






その後抗がん剤治療、お父さんの骨髄を
移植する手術を行うなどして一度は回復に
向かいました。

しかし、その後また再発し、年明けからは
容体が悪化していきました。


ここに闘病中のコメントがあります。

「死ぬんかなって思いました。

怖いですけど、頑張ったら治るって言われて
たんで。

とりあえず頑張ろうと思いましたね、
こんなところで負けてられへんと思いました。

ボクシングには感謝してますし、やりたいですね」


ってやはり死や闘病生活への不安の中で
はありますが、スポーツマンらしく前向きに
頑張っていく言葉が聞けています。


同じジムで親友でWBAアジアミニマム級王者
加納陸(17)選手とは同時に海外デビュー
をしています。

この加納選手とは本当に仲が良く、病室からも
お互いに励ましあっていた仲です。

加納選手がWBAアジアミニマム級の
タイトルをかけた戦いの時も服部さんは
病室から手紙を書き、応援しました。


【海斗選手の手紙】  

りくへ  

もうすぐ大一番 絶対勝ってこいよ
 こんな病気さっさと治して 
りくのこと抜かすから 
まっとけよ  
とりあえず大阪で応援してる 
がんばってこい          

         かいとより


見事タイトルを獲り、加納選手から次は
服部さんの番と言われていましたが・・・。


本当に白血病は怖い病気ですね。

こんな強靭そうに見えるボクサーでも
なかなか勝つことは出来ないんです
から。

ただ、ジムの会長もおっしゃっていましたが、
ボクサーらしく、精いっぱい戦ったんだ
と思います。

なので本当にゆっくりお休みください。

ご冥福をお祈り致します。


スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

西川公也の献金は木材会社(テクノウッドワークス)からのものです!! [国内事件・事故]

23日、西川公也農林水産大臣は、
安倍総理大臣と総理官邸で会談し、
辞表を提出しました。


西川公也農水大臣は、みずからの政党
支部が国の補助金を受けた企業から
献金を受けていた問題で野党から
厳しい追及を受けていました。


この問題をふりかえってみましょう。


スポンサードリンク






西川氏の政党支部が、国の補助金を
もらっていた選挙区内の木材会社から
2012年300万円の献金を受けて
いました。


この会社はテクノウッドワークス社
と言います。


このこの木材加工会社は過去5回
わたって約12億円の補助金
国から受けていました。

農水省の所管事業の補助金をもらって
いたのです。

ここから農水大臣が献金をもらうことは
違法です。

なぜなら農水大臣がお金を目当てにして
特定の企業に補助金を流れさせることが
できるようになるからです。

ただし、補助金が国から出ていたのか、
県を通していたのかで、違法性には
見解が分かれると言う報道もある
ようです。

今後の捜査等の行方に注目です。


スポンサードリンク






この他2013年に砂糖メーカー関連会社
精糖工業会
から100万円の献金を受けていたことも
発覚しています。

この精糖工業会は同年3月、農水省の
「さとうきび等安定生産体制緊急確立事業」で
13億円の補助金交付が決まっていた
ようです。

政治資金規正法は国の補助金の交付決定
から1年間の政治献金を禁じています。

このように違法献金の疑いが強い事実
が立て続けに出てきています。


その昔の辻元議員に言わせれば「疑惑の
総合商社」でしょうか!?

ちょっと古すぎますね(笑)

このような状況では、今の内閣に
とって重要である環太平洋連携協定
(TPP)や農協改革など任せておけ
なかったのでしょうね。


ただ、ウィキペディアなんかで見ていて
も昔逮捕されたりしていますし、よく
大臣までなれましたね。


逆に関心しました(爆)


スポンサードリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

寺島しのぶの子供はかわいい!!子供の名前は眞秀君って言います!! [芸能・エンタメ]

寺島しのぶ さんは23日に生出演した
WOWOWの第87回アカデミー賞の
授賞式に出席しました。


その席上で作品賞を含む最多タイ4冠に
輝いた映画「バードマン あるいは(無知が
もたらす予期せぬ奇跡)」ついてコメントする
際にラストシーンについて“ネタバレ”発言を
をして映画ファンを激しく怒らせています。


こんな大胆な寺島しのぶさんですが、
子供さんがかわいいと評判ですので
それについて書いてみたいと
思います。


スポンサードリンク






寺島さんは2007年にフランス人の
アートディレクターのローラン・グナシアさん
と結婚しています。


その後2012年9月12日男の子
出産しています。

寺島さんが39歳の時のお子さんです。


名前は眞秀(まほろ)君と言います。


この名前の由来は寺島さんが語って
います。

ヤマトタケルが言った“大和は国の
まほろば”からとったようです。

どこの国に行っても大和魂、大和の
美しさは忘れないで欲しい気持ちから
だそうです。

また寺島さんのお父さんの名前の"秀"と
言う字を旦那さんがたっての希望で
使ったようです。


スポンサードリンク






寺島さんはこのお子さんをよくいろいろな
ところでお披露目しています。

ハーフのお子さんなので本当に
かわいいです。

寺島さんのブログでも頻繁に出演して
います。


寺島さんはお父さんをはじめとして
実家は歌舞伎名門一家なのでこの息子さん
を歌舞伎役者にしたいようで、実現
出来たらハーフの歌舞伎役者の誕生
ですから楽しみですね。


実は旦那さんは、寺島さんと結婚する前に
フランス人の女性と結婚していて娘さんが
いるようです。

前の奥さんは今でもフランスに住んでいる
のですが、その娘さんはよく日本に遊びに
きているようです。

寺島さんのお子さんとは仲良しのよう
です。


将来は、やっぱり歌舞伎役者か俳優
になるんでしょうか。

芸術一家ですから今から楽しみで
すね。


息子さんの健やかな成長を
お祈り致します!!


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

石川恋の出身高校や大学、黒髪にするってどうなの!? [芸能・エンタメ]

昨日放送された有吉反省会に、
石川恋っていうモデルさんの話題が
出ていましたね。


石川さんはもともと派手にしていた
金髪を急に黒髪にしたそうです。


このモデルさんを管理人は知らないの
ですが、皆さんご存じでしょうか?

石川さんが表紙を飾った「ビリギャル」って
本も知りません。


スポンサードリンク






早速いろいろ調べてみました。


石川恋さんの出身高校や大学について
などもです。

「ビリギャル」って本の中でもともと非常に
低かった偏差値を1年40ぐらい上げて
慶応大学に現役合格したと書いてあるので
てっきりこの石川恋さんがそのような経験を
持っているのかと勘違いしていました。


実際は石川さんではなく、小林さやかさんて
いう人がそれを成し遂げたようです。

表紙は石川さんなので勘違いしますよね。

派手で可愛いルックスの人が表紙であれば
その内容に興味を持ちますし、言葉は悪い
ですが、だまされますよね(笑)


スポンサードリンク






さて、実際の石川恋さんの学校はどこなので
しょうか?


【高校】

石川さんが通っていた高校は
「國學院大學栃木中学校・高等学校」という
中高一貫校の学校のようです。

この学校の偏差値は50前後のよう
ですからまあ悪くもなく良くもなく
普通の学校と言えるでしょう。

ビリギャル本人と比較すると、わりと学力は
備わっていたようです。


彼女のブログを見ていくと、高校時代に行って
いた部活動の情報も見つけることが
出来ました。

チアリーディング部に所属していた
ようですね。

派手な感じの印象から部活動なども
積極的にやっていなかったのでは勝手に
思っていましたが、意外にも、意外きちんと
3年間部活動をこなしています。


【大学】

石川さんの大学は武蔵野大学のよう
です。

偏差値は学部によって異なりますが、
だいたい50~60くらいのようです。

大学時代は学校に通学しながらアルバイトを
して、モデルの仕事をしています。

なかなか大変そうですが、目的をもって
一生懸命生きている様子がブログから伝わって
きて非常に好感がもてました。


有吉反省会で行われている禊の儀式で
派手な髪色を黒髪にするものでしたが、
どうなんでしょうか?


一時的なものか今後も黒髪でいくのか
は将来のことなので分かりません。

ただ、石川恋さんのイメージや認知度
がかたまっているわけではないのでしょう
からインパクトのある派手な髪のようが
いいかもしれませんね。


ブログなんかでいろいろ見ると見た目の
印象と違い、一生懸命生きている姿に
好感がもてるわけですから。


今後も大変だと思いますが、一生懸命
がんばって活躍して欲しいと思います。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。