So-net無料ブログ作成
検索選択

SMAP大運動会の50メートル走の結果はどう!?タイムや順位笑える!! [芸能・エンタメ]

3月30日に放送されたスマスマで
SMAP大運動会が行われて
いました。


その大運動会でSMAPのメンバー達
が初めてマジで50メートル走を全力で
走っていました。


SMAPで最も速い男は誰だった
のでしょうか?


結果が気になりますよね。


最初に言ってしまいましょう(笑)


なんと草なぎさんです(爆)


いやー意外ですね。


スポンサードリンク






SMAP大運動会での50メートル走の順位について


SMAPは結成して27年が経過
しますが、50メートル走で勝負
するのは初だそうです。


管理人が小さい頃はよく芸能人
の大運動会がありましたが、
この頃はバライティ番組でちょっと
した運動会しかなくなりましたから
ね。


対決することもほとんどないの
かもしれませんね。


それなので今回のスマスマ
の大運動会では「SMAP最速の男は
誰!?」って俄然注目を集めていた
わけです。


ただ、いくらスマップのメンバーと
言えども平均年齢が40を超えて
きています(汗)

さすが木村さんはこのあたりを
「最速を決めるのが遅すぎる」と
冷静に突っ込んでいました。

中居さんは「SMAPだから若い
というイメージがあるかもしれないが、
勘違いしないでくれ。もう初老始まって
るから」って正直とも言えるコメント
をしました。


誰が一番早いかという予想は、
番組に出演していた人達も
事前にしていました。


SMAPと長く付き合ってきて
いる森脇健児さんは「森くん」と
ボケともとれることを言って
会場も盛り上げていました。

ローラさんは「吾郎くんは絶対に
遅そう」意外(!?)と冷静な
ツッコミのような予想をしていました。

こういうのだとやはり運動神経が
いい木村拓哉さんが一番得意で
早いのかなって個人的には予想を
していました。


スポンサードリンク






SMAPの50メートル走の実際順位!タイムも笑える!!


実際の結果は以下の通りです。


【50メートル走結果(SMAP大運動会)】

1位 草なぎ剛
2位 稲垣吾郎
3位 香取慎吾
4位 木村拓哉
5位 中居正広 


という結果になりました。

ほんと実際の順位も意外な結果です(笑)

草なぎさんと稲垣さんは
ほぼ同着でゴールし、3位の香取さんも
上位2人とほとんど差がない感じです。

少し遅れて木村さんが、中居正広さんは
途中でコケた(笑)のでゴールできません
でした。


私もローラさんと一緒でまさか
稲垣さんが上位に食い込んで
くると全く思ってもいなかったので
非常にビックリしました。

そして木村拓哉さんがまさかの4位
とは・・・(汗)。

事前の木村さんのツッコミが
悲しく思い出されます(爆)


あとちょっと見ていて中居さんは
コケたのはわざのような感じです(笑)

中居さんはスタートしてからコケるまでは
トップ争いをしていましたが、それでは
ヤバイって思っってとっさに転んだのかも
しれません。

実際コケたことによって盛り上がって
いましたので。


タイム自体はどうだったのでしょうか!?


番組ではタイムを計っていなかったので、
自分でストップウォッチで測ってみました。


若干の誤差はあるかもしれませんが、
一番早い草なぎ剛さんが7.8秒ゴール。

中で一番遅かった木村拓哉さんが8.0秒
というタイムです。

このタイムって中学生の平均的なタイム
です。

やはりタイムを見ても平均年齢が40を
超えているのでやむを得ないですね(笑)


まあ何はともあれ盛り上がったので
よかったですね。

さすがスマップです。


今後も50代、60代のSMAP大運動会が
あって50メートル走をまた見てみたい
ですね(笑)!!


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

錦織圭 試合放送【NHK】マイアミオープン4回戦がいつなのか!?決定!! [スポーツ]

錦織圭選手のマイアミオープン4回戦
の試合放送がNHKで決まり、放送日時も
判明しました!!


錦織圭選手がマイアミオープンで3回戦
勝利し、4回戦へ進出となりました。


これで今季20勝となり、過去最速ペース
で勝利を重ねています。


スポンサードリンク






錦織圭 マイアミオープン4回戦試合放送【NHK】いつなのか?


マイアミオープンでの4回戦の試合放送
予定が4月1日(水)に決定しました。

NHK(BS1)で時間は朝6時からと
なります。


3回戦は、2015年3月30日の夜に行われ、
錦織圭選手はビクトル・トロイツキ選手と
と試合を行い、6―2、6―2でストレート
で勝ちました。


試合時間も1時間3分で2回戦と同様短く、
危なげない戦い方でした。


4回戦も同様にうまく勝ち進むことが
できるのでしょうか!?


対戦相手がすごく気になるところですよね。


錦織圭 マイアミオープン4回戦対戦相手は


さて、気になる錦織圭選手の4回戦の
対戦相手ですが、ダビド・ゴフィン選手
です。

ベルギーの選手ですが、なんと
初対戦とのことです。

さすが、4回戦まで勝ち進んでいる
相手で第18シードで世界ランク20位と
手ごわい相手だと言えます。

【ダビド・ゴフィンプロフィール】
・氏名:ダビド・ゴフィン
・生年月日:1990年12月7日
・出身:ベルギー
・身長:180cm
体重:68kg
・利き手:右
・バックハンド:両手打ち


●錦織選手: 25歳 177cm 右利き 
      ●ゴフィン選手:24歳 180cm 右利き


スポンサードリンク






比較すると年齢的にはほぼ同い年で
体格も似ていてテニススタイル
結構同じような感じです(笑)


ダビド・ゴフィン選手はサーブで思いっきり
押し込んでくるタイプではないので、
明日はストロークでの打ち合いとなり
そうです。


錦織圭選手は3回戦までは結構スムーズ
に勝ち、試合時間も短かったのでまだ
余裕がある感じでしょう。


大会は「バックのクロスが伸びて
いいショットだった」と自身が振り返る
ように得意のバックハンドが好調な
様子です。


また「最初からブレークが取れて、
リターンも良く、いいゲーム展開だった。
相手はサーブが武器なので、リターンして
ストローク戦に持ち込めればと思っていた」
と冷静に分析しながら試合運びが出来て
います。


さらに「優勝の可能性はあると思う。
もっとレベルを上げられる」とも
強気のコメントも出てきています。


やはり錦織選手今大会調子が
いいんでしょうね。


この大会(マイアミオープン)うまく
このままいけば優勝するかも
しれませんね。


かなり期待が出来そうです。


この大会で優勝すれば錦織圭選手は
再び世界ランク3位に上がる可能性も
見えてきます。


前の試合の影響で遅れる可能性も
ありますが、うまくいけば出勤前に
試合の放送を見れるかもです。


マイアミオープン4回戦で好調な
錦織圭選手を引き続き熱く応援して
いきましょう!!


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

下平さやか 離婚歴はある!?初婚?再婚?どっちの秘密のケンミンショー!? [芸能・エンタメ]

下平さやかさん離婚はある!?
初婚再婚?どっちなんでしょう!?
あなたも非常に気になりますよね。


テレビ朝日アナウンサーである
下山さやかさんが巨人の長野久義選手
入籍したニュースが入ってきました。


この発表でなぜか下平さやかさんに
離婚歴があるのかって調べる人が
多いようです(笑)


失礼ながら年齢的に結構なお年(42歳
なのでそう思う方々も多いのかなって
思います。


スポンサードリンク






下平さやか 離婚歴はある!?初婚?再婚?どっちが正解!?


彼女は初婚なのか再婚なのかって
真相に迫っていこうと思い、早速調べて
みました。


どっちなんでしょうか!?


結論から先に言ってしまうと
恋愛遍歴は非常に多いのですが、
離婚歴はなく、初婚のようです。


彼女の性格を語りながらちょっと
見ていきましょう。


【下山さやかプロフィール】

本名:下平さやか
生年月日:1973年2月12日
血液型:B型
身長:164センチ
出身大学:早稲田大学
現職:テレビ朝日アナウンス部主任


テレビ朝日入社後すぐに
ミュージックステーションを担当し、
司会アシスタントとして活躍
するようになります。


報道番組にも数多く出演するなど
テレビ朝日の売れっ子アナウンサー
になっていきます。


性格的には頭も良くて気配りができる
性格の女性でアナウンサーとして
実力を発揮していったようです。


スポンサードリンク






下平さやか 恋多き女?魔性の女子アナ?仕事は試練の時


この素晴らしい性格は多くの
著名タレントの心をわしづかみにし、
スマップ中居正広さん
ウッチャンナンチャンの内村光良さん
三味線の吉田兄弟の弟・吉田健一さんなど
錚々たる方々との熱愛が報じされて
きました。


アナウンサーとしての実力は認められて
いたものの、このようなスキャンダルの
多さに一時期はあまりテレビでの露出
が減少した時期もありました。

恋多き女”や“魔性の女子アナ”って
アナウンサーとしては不名誉な呼ばれ方も
していました。


今回入籍した長野久義選手と交際発覚に
なった時も地下駐車場に停めた車の中で、
何度も熱いキスを交わす写真が掲載され
てしまっています(汗)


奔放ですね(爆)


この件でも当然のことながら波紋を広げ、
巨人ドラフト1位選手、それも取材相手と
もなる11歳下(当時)の選手との
スキャンダルが大きく影響しました。


下平さんは女性初のメーン司会として
注目を集めていた朝の情報番組
「やじうまプラス」を2010年3月
いっぱいで降板することになって
しまいました。


その後も長野選手とは結婚秒読み
と言わればがらなかなか進展せず、
一時期破局報道まで流れました。


ただ、その間もじっくり2人は愛を
はぐくんできたんですね。


特に長野選手が2014年11月
右膝半月板の修復手術と右肘の
クリーニング手術を受け、苦しいリハビリ
の時期を支えた下山さやかさん。


彼女のおかけで長野選手は見事復活し、
今年の開幕1軍入りを果たすことが
出来ました。


やっぱり素晴らしい女性なんでしょうね。


下山さやかさんは離婚歴もなく、
初婚ですから末永く長野選手と
一緒に幸せになって欲しいと思います。


お幸せになってください!!


【関連記事】
下平さやか 結婚相手 長野久義の馴れ初めはどんな感じだったか!?の記事はコチラ


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

テニス錦織圭【速報】マイアミオープン3回戦 試合日程決定!! [スポーツ]

テニスで錦織圭選手のマイアミオープン
3回戦の試合日程決定【速報】!!


錦織圭選手の3回戦の試合の放送
予定が決まりましたのでまずお知らせ
いたします!!


テニス錦織圭【速報】マイアミオープン3回戦 試合放送予定


【錦織圭 対 V・トロイツキ(セルビア)】

●NHK BS1 3月31日(火)午前0時~

●GAORA   3月31日(火)午前0時~


何とナダルが3回戦敗退となっています。

ビッグ4のひとりフェデラーは欠場。
ナダルは敗退、ワウリンカも同じく3回戦で
敗退と錦織圭にとっては相当チャンス
です!!


スポンサードリンク






テニス錦織圭【速報】マイアミオープン振り返り


さて、まず錦織圭選手の2回戦を
振り返っておきましょう。


錦織圭選手のマイアミオープンの初戦
となる2回戦を突破を無事突破
しました。


錦織圭選手はシード選手(第4シード)
なので第1戦目となる2回戦の結果は
ストレートでの勝利となりました。


対戦相手はロシア人の
ハイル・ユージニー選手(世界ランキング64位)
でした。


6-26-1でのストレートでの勝利だったのですが、
試合内容もよかったです。


錦織圭選手は自身のサービスゲームは1度も
落とすことなく、試合時間も1時間9分という
短時間での勝利でした。


さすが錦織圭選手ですね。


テニスの錦織圭選手がマイアミオープンで今後
も活躍し、順当に勝ち進んでくれることを多くの
人が期待しています。


スポンサードリンク






テニス錦織圭【速報】マイアミオープン3回戦対戦相手


続いて3回戦の対戦相手を予習して
おきましょう。


3回戦の対戦相手は、世界ランキング39位
ビクトル・トロイツキ選手です。


ヴィクトル・トロイキ選手は
1986年2月10日生の29歳です。

ということは錦織圭選手よりも
年上の選手です。

国籍はセルビアで、2010年に行われた
デビスカップでは国別対抗戦でセルビアを
初優勝させた立役者だったようです。

シングルスの世界ランキングは
最高は12位です。

2014年では、当時ランキング5位の
ダビド・フェレールに勝利した実績も
あります。

錦織圭選手は今までの対戦成績
2勝1敗で錦織圭選手が勝ち越して
います。


トロイキ選手は現在のランキングは
39位でランキングだけ見ると
錦織圭選手からすると格下となりますが、
過去の実力や経験から油断は出来ない
と言えます。


その他マイアミオープン3回戦の
試合放送予定の詳細もお伝えして
おきます。


錦織圭選手のマイアミオープン3回戦の
試合は、スカパー!の『GAORA』
NHKのBS1で放送予定です。


NHKでは、マイアミオープン3回戦の
注目カード(3月30日・31日)各1試合を
放送予定です。


【NHKのBS1の場合】


●男子シングルス3回戦

3月30日(月):BS1(ライブ)  
   
          午後 11:00~11:50  BS1(録画)

3月31日(火):BS1(ライブ)  

          午後 11:00~ 11:55 BS1(録画)

放送カードと時間は前日に決定します!


【スカパー!『GAORA』の場合】


●男子シングルス3回戦①デイセッション

          3/30(月)午前0:00~午前7:30<生中継>

●男子シングルス3回戦①ナイトセッション

          3/30(月)午後6:00~午後20:00

●男子シングルス3回戦②

          3/31(火)午前0:00~午前10:25


錦織圭選手のマイアミオープンの2回戦
(ハイル・ユージニー選手戦)のような力
を発揮出来ればいい勝負になると
思います。


油断は禁物ですが、錦織圭選手を熱烈
に応援していきましょう!!


スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

下平さやか 結婚相手 長野久義の馴れ初めはどんな感じだったか!? [芸能・エンタメ]

下平さやかさん結婚した相手の
長野久義選手です。
この2人の交際の馴れ初めは
どんな感じだったのでしょうか!?


テレビ朝日アナウンサーである
下平さやか(42)さんがプロ野球巨人の
長野久義外野手(30)婚姻届
提出したと29日、球団が発表しました。


長野選手は昨年に手術を受けて、
戦列を離れていましたが、開幕1軍
スタートすることが発表されていました。


挙式、披露宴などは未定だそうです。


スポンサードリンク






下平さやか 結婚相手 長野久義の馴れ初めは!?


長野選手は昨年11月
右ひじ、右ひざの手術を行いました。


「さやかさんには、苦しい時期に
大きな支えとなってもらいました」などと
コメントをしています。


さて、この下平さやかさんと結婚相手の
長野久義選手との馴れ初めは
どんな感じだったのでしょうか!?


調べてみました!!


それは2009年12月までさかのぼり
ます。


当時36歳だった下平さやかさんが
11歳年下の25歳の長野久義外野手と
真剣交際をしていることが
発覚します。


下平さんは長野選手と共通の知人の
結婚式でと知り合ったようです。


2009年1月から交際をスタートが
スタートしました。


食事やショッピングを通じて親交を深め、
10月29日のドラフト会議後に
真剣交際に発展したそうです。


実家暮らしの下平さんが長野選手の
青山の高級マンションに『通い妻』生活を
していたそうです。

その当時はふたりの関係が非常に
良好だった様子です。


下平さんの年上で肝っ玉ぶりが、
年下の長野選手には居心地がいい様子
でいつも下平さんのことを
“マジで最高”ってノロケて周りの
人達に言っていたそうです。


そのように年の差がある下平さんに
対して長野選手はべたぼれの様子
だったようですが、長野選手の親が
反対していたりもあったようです。


スポンサードリンク






下平さやかと長野久義が破局報道から結婚へ!?


その後何度も結婚秒読みと言われながら
なかなか進展せず、逆に破局報道も
入ってきたりしました。


長野選手は日大時代の同級生との
食事会にタレントの磯山さやかさんを
一緒に連れてくるなど別れがあったと
思わせるような感じだったようです。



ただ2013年6月には長野選手の
自宅に向かう下山さやかさんの姿
が再び見られ、交際が継続して
いることが判明していました。


特に昨年は長野久義外野手が
右ひじ、右ひざの手術をしたりと
不遇な時があり、その彼を下山さんは
懸命に支え続けたんでしょうね。


その支えに長野選手も心を打たれ、
結婚しようと思ったのでしょう。


野球選手は姉さん女房がいいと
言いますからこれからも末永く幸せで、
また下山さんの有形・無形のサポート
により長野選手が活躍していくことを
お祈り致します。


【関連記事】
下平さやか 離婚歴はある!?初婚?再婚?どっちの秘密のケンミンショー!?の記事はコチラ


スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

テニスの錦織圭のマイアミオープンドロー【トーナメント表】で組み合わせ見て応援しましょう!! [スポーツ]

テニスの錦織圭選手がマイアミオープン
に参加しています。ドロー【トーナメント表】
ってどんな組み合わせなのでしょうか!?


錦織圭選手がマイアミオープンの初戦
となる2回戦を突破を無事突破
しました。


スポンサードリンク






錦織圭選手はシード選手(第4シード)
ですので第1戦目となる2回戦の結果は
ストレートでの勝利となりました。


対戦相手はロシア人である
ハイル・ユージニー選手(世界ランキング64位)
でした。

6-2、6-1でのストレートでの勝利!!

試合内容もよかったです。


錦織圭選手は自身のサービスゲーム
1度も落とすことなく、試合時間も
1時間9分という短時間での勝利でした。

さすが錦織圭選手ですね。



テニスの錦織圭選手がマイアミオープンで
今後も活躍し、順当に勝ち進んでくれること
を多くの人が期待しています。


そうなるとドロー(トーナメント表)による
錦織圭選手の組み合わせが重要と
ですよね。


スポンサードリンク






テニスの錦織圭のマイアミオープンドロー【トーナメント表】


人数が多いため錦織圭選手が当面
戦うBブロックを見てみましょう。


<Bブロック>

E38389E383ADE383BCM2.jpg


その他のブロックのドロー表【トーナメント表】は
以下の通りです。


<Aブロック>

m_E38389E383ADE383BCM1-a42e3.jpg


<Cブロック>

c-2b8e3.jpg


<Dブロック>

d-58e13.jpg


気の早い話ですが、錦織圭選手が順当に
勝つことが出来れば準決勝で
ノバク・ジョコビッチ選手と対戦することに
なります。


テニスの錦織圭のマイアミオープンドローの次の組み合わせは?


ちょっと話は戻りまして次の
マイアミオープン3回戦について
お話しておきます。


錦織圭選手のマイアミオープン3回戦の
対戦相手は世界ランキング39位の
ビクトル・トロイツキ選手です。


ビクトル・トロイツキ選手は、
身長198㎝・体重86㎏・利き手が
右で強力なサービスとストロークが
武器の選手です。

2014年の世界ランキングは
102位でしたが、2015年の現在では
39位と急上昇しています。


錦織圭選手は、ビクトル・トロイツキ選手と
2010年の楽天オープンで対戦した
時には0-2のストレートで
敗れています。


しかし、この時の錦織圭選手の
世界ランキングは123位で
ビクトル・トロイツキ選手が
48位でした。


ビクトル・トロイツキ選手も調子が
上がっていますが、現在世界ランキング
5位の実力の錦織圭選手なら
きっと勝ってくれるでしょう。



錦織圭選手のマイアミオープン3回戦の
試合は、スカパー!の『GAORA』と
NHKのBS1で放送予定です。



錦織圭選手の3回戦の試合日程は、
まだ決定していませんが、おそらく
3月31日(火)になるのではない
言われています。


また錦織圭選手が圧倒的な勝利
で勝ち進んで欲しいものです。


熱く応援していきましょう!!


スポンサードリンク








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

堀鈴香が親にWikiで旦那や高校いろいろ調べてみました!?あれない!! [芸能・エンタメ]

堀鈴香が親に!旦那さんも大喜び
でしょう。ついでにWikiで旦那や高校など
いろいろな情報も調べようとしましたが、
まだない!!(汗)


ファッション誌「ポップティーン」の読者
モデルの堀鈴香(17)さん28日
自身のツイッターで出産をしたことを
報告しています。


第1子となる元気な男の子のようで
時間は18:07に生まれたようです


スポンサードリンク






堀鈴香が親にWikiで旦那や高校は分かるか!?


年齢17歳でモデルというのも衝撃だった
のですが、出産自体は超安産で
子宮口全開になって30分もしないで
産まれたそうで初産にしては
順調でなりよりです。

それと入院してからも3時間とこれまた
スピード出産だったようです。


堀鈴香さんは昨年11月にブログで
妊娠(出産日:今年の4月3日予定)を
明かしていました。

なんせ年齢が年齢だけに16歳の
モデルが妊娠とあって注目を集めて
いました。

それと合わせ12月19日には
事前に話していた通り、交際中の
一般男性と婚姻届を提出し、結婚
しました。


この堀鈴香さんの旦那となった一般
男性はWikiがないのでいろいろ
調べてみると
小関嵩人さんという方で7歳年上の
イケメン男性です。

一般人で会社勤めされている方で
お仕事自体は建築関係ではないかって
言われています。


スポンサードリンク






堀鈴香プロフィールをWiki風にまとめる


それにしても若年出産にしては
超安産だったようで母子ともにまずは
健康のようでなによりでした。


ただ、これからが堀鈴香さんや旦那さん
である小関嵩人さんは大変でしょうね。

お互い若いですから小さいお子さんの
両親となって遊びたい盛りでもありますが、
きちんと立派に育てていってほしい
と思います。

このあたり、ネット上でも賛否両論
あって意見が分かれるところです。


なにはともあれ、堀鈴香さんと
旦那さんとで両親となったわけ
ですから若いので未熟である
点はやむをえないとして自覚を
持って頑張って子育てしていって
欲しいと思います。


お幸せになってください!!


【堀鈴香Wiki風プロフィール】
名前:堀鈴香
ニックネーム:すずちゃす
出身地:東京都
職業:雑誌「Popteen」などの読者モデル
生年月日:1998年2月2日(年齢16歳)
高校:東京都立荻窪高等学校 
身長:158cm
足のサイズ:23cm
血液型:O型
ブログ:「CROOZ blog」http://blog.crooz.jp/


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ラサール石井 東大 結果は不合格で40年ぶりのリベンジ失敗!? [芸能・エンタメ]

28日日本テレビで放送された
ラサール石井さん東大を受験した
結果が話題になっています。


その番組は
「独占密着!ラサール石井 
  本気の東大受験!
   〜運命の合格発表SP〜」
です。


ラサール石井さんは鹿児島で名門である
ラ・サール高校から早稲田大学進学し、
芸能界の中でも頭脳派として有名な人で
クイズ番組などでもよくその力を
発揮しています。


スポンサードリンク






ラサール石井の東大 結果は不合格に!


この番組では、そんなラサールさんが
高校時代に受験し、不合格になった
東京大学のリベンジを目指し、日々の
奮闘を追っかけた番組です。


ラサール石井さんの現役時代から
すると約40年ぐらい経過しています。


それ以来のトライです。


ラサール石井さんは実は5年程前から
プライベートで東大を目標に勉強
始めていたそうです。


ラサール石井さんも日々様々な仕事を
をこなしながら多忙な中膨大な問題集を
解く為に持ち歩き、寸暇を惜しんで
勉強してきたそうです。


さらにラサールさんは個別指導塾にも
通い、仕事で空いた時間には
インターネットの授業を受けるなど
猛勉強に励んできました。


それとラサールさんは模試の日には
仕事を入れないで集中できるようにする
程頑張っていました。


こうした情熱的に一生懸命頑張って
いるラサールさんの姿にコント赤信号
メンバーや、間寛平さんも応援をして
いました。


スポンサードリンク






そんな奮闘するラサールさんの受験
の実力は東大2次試験レベルの難解な
現代文問題を見事に解答できるまでに
なっていました。

解答用紙を採点した東大受験のプロ、
予備校講師林修先生も、
「これなら合格圏内です」と太鼓判を
押すレベルに達していたようです。


そもそも早稲田大学を中退したラサールさん
がそこまでして東大を再度目指す理由は
何なのか!?


ラサール石井の東大を再度受けた理由


そこにはラサール石井さんを育ててくれた
亡き恩師の存在があったっそうです。


ただ放送自体は完全フィクションの還暦
間際の芸人が一生懸命行う受験を受ける
感動的なものには程遠かったようです。


模試を解いているシーンは東大模試なのに、
結果はセンター模試として写っていたり、
センターの足切り発表を合格発表としたり
編集でカバーしているようで正直ガッカリ
の内容です。


その結果不合格となりました!


番組の企画としては面白く、真剣に
行ったほうがいいように思いますが、
意図的な編集が多く、なんか不完全
燃焼な印象が残る内容で残念です。


年齢的に非常に厳しい部分があると
思いますが、それを包み隠さずやった
ほうがよかったかなって個人的には
思います。


来年も東大をトライするとのことで早速
ラサール石井さんは勉強を開始されて
いるとのことです。

年齢的なこともあるので東大に受ける
受からないの結果を気にせず、マイペース
にやるべきことを淡々とがんばって頂きたい
と思います。

応援しています!!


スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

古賀茂明の放送事故で炎上!?報道ステーションは降板!いや追放だった巻!? [国内事件・事故]

報道ステーションがいつものように
3月27日に放送されていましたが、
いつもとは違った展開がその日は
起きました。


それはザ・放送事故です。


古舘伊知郎さんとコメンテータの
古賀茂明さん中東問題について
話している時に、その放送事故(!?)
は発生しました。


スポンサードリンク






古賀茂明の放送事故が起きた報道ステーション詳細


古賀さんが中東問題についてのコメント
しなければならない場面であったのに
なぜか自身の降板についての
話を始めました。


彼が話した内容が真実であるならば
古賀茂明さんは番組を降板するの
ではなく、追放された感じに聞こえざるを
得ない内容でした。


その件についてもう少し具体的に
見ていき、真相を探ってみたいと
と思います。


古舘伊知郎さんが中東問題について
話をしている時に古賀茂明さんに
コメントを求めたところ
突然古賀茂明さんは自身の降板に
ついて語り始めました。


話した内容を要約すると次のような
感じです。


テレビ朝日やプロダクションからの意向が
あり、報道ステーションを降板することに
なりましたと言った趣旨の説明です。


今まで官邸などからたくさんのバッシングを
受けてきたが、それ以上にたくさんの応援を
いただいたお陰で番組を楽しくやって
これて非常に感謝しています。

ありがとうございます。

と古賀茂明さんが話しました。


要はこれはなんらかの圧力が
テレビ局やプロダクション側にかかり、
実際は無理やりの降板(追放)
じゃないかと古賀さんは主張したかった
ようです。



スポンサードリンク






そこに古舘伊知郎さんが
「ちょっと待って下さい、
それは承伏できません」と割り込み
ました。

その上で古賀さんは追放ではなく
番組の内容が変わることによる
降板ですと言った説明をしました。


しかしそれには構わず古賀さんは
話を再開します。


「古舘さんが(楽屋等で)言ったことも
全て録音させて頂きましたので否定を
続けるならば音声を番組で流します」
という厳しい口調で切り返しました。


それに対して古館伊知郎さんも
負けじとこちらもそのようであれば
同じような対応をします。

と応戦しました。


その後はしばらく通常の番組の
コメントを行う流れに戻りはしたものの、
再び古賀茂明さんが突然
「アイアムノットアベ」のフリップ
取り出し、再ゴングが鳴りました(汗)


更に降板問題(追放問題?)について
古舘VS古賀の口論がしばらく続いて
いきました。


さすがに古舘伊知郎さんは生放送で
まずいと思ったのはか、

「古賀さん、もうやめましょう」

「古賀さん、ちょっともう時間が・・・」と
いったふうになんとかその流れを古館
さんは必死に遮ろうとしていました。


古賀茂明の放送事故で伝えたかったこと


そして、困ったように古賀茂明さんが
出したのはマハトマ・ガンジーの言葉を
書いたフリップでした。


【マハトマ・ガンジーの言葉】
あなたがすることのほとんどは無意味で
あるが それでもしなくてはならない
そうしたことをするのは世界を変える
ためではなく
世界によって自分が変えられないように
するためである


このフリップを番組内で映すことで
陰口を叩きながら、裏で圧力を掛けるのは
やめてほしい、異なった意見は問題ない
ので正々堂々と言って欲しいといった
趣旨のことを最後に伝えていました。


これらの内容を見ても真相がすべては
分かりませんが、古賀茂明さんが
報道ステーション降板(追放!?)
問題の奥にいろいろどろどろした部分
があるのは間違いないなって
思いました。


古賀茂明さん自体、政府などに批判
をしてきた人ですが、今の日本の社会で
やっていくにはなかなか厳しいのかな
思いました。


これからも余波がしばらく続きそうな
感じなので古賀茂明さんの放送事故
関連は見守っていきたいと思います。


スポンサードリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

三代目JSB 755スタートにファン怒り心頭! ファンサービス過剰に反対の声続出!! [芸能・エンタメ]

三代目JSB(J Soul Brothers
期間限定で755へ参加するとの発表が
ありました。


はて755とは何?って最初思いました。


分からないことは早速調べましょう!って
調べてみました。


スポンサードリンク






三代目JSB 755スタート!そももそ755って何?


755は、タレント芸能人が多数参加
しているトークライブをのぞき見、
コメント出来るアプリのようで利用料は
すべて無料のようです。


つまり一般人の方々がタレントや芸能人
の方々と直接話が出来る感じになる
サービスのようです。


ファンの方からするとたまらない
サービスですよね。


好きなタレントや芸能人方々と
距離を縮めることができるわけ
ですからね。


そうしたニーズがばっちりはまり、
現在755の利用者が急増している
ようです。


今をときめく三代目JSBが755に
参加するということは、ファンの方から
すれば普通は、たまらないサービスって
思い、大喜びのはずですよね。


ただ、実際のところは違ったようです。


ファンの方々から大喜びの声があがる
どころか猛反対の声が続出している
ようです。


ネット上でもある一部のファンの方々
から評価の声がありますが、ツイッターでの
反応を見ても大部分の方々は755への
参加に猛反対のようです。


それではなぜ三代目JSBファンが
755に反対するのか?


三代目JSB 755の反対の理由とは


その反対理由はというと、

「E Girlsの755もあるし、mobileもある、
忙しくて755までチェックできない」

「755やるくらいなら、mobileの更新を
ちゃんとやれ」

というような意見が占めています。


スポンサードリンク






ちなみにmobileというのは何なのか?
て言うことですが、EXILE TRIBEのモバイル会員のサイトのことを
指します。

このモバイル会員は無料ではなく、
有料のようで月額324円を払って
モバイル会員になるようです。


会員特典としては
コンサートチケットを優先的に
入手できるなどあるようです。


様々な情報提供の場があるのは
いいことですが、多すぎて見る暇がない
ってことやそもそも既存の情報提供の
場がそれほど更新がされていないことに
ファンの方々は不満を通りこして
怒り心頭のようです。


三代目JSBからしてはそのような意図で
今回したわけではないでしょうけれど、
ファンの方々と完全なボタンの
掛け違いになっているのでしょうね。


そもそもEXILE TRIBE、三代目JSB、E-girlsというのは、

EXILEやその他のグループのように
なりたいという若者たちに夢を与えつつ、
CDを販売を目的に作られたものです。


ファンの方々もそれに薄々気がついていたの
でしょうが、三代目JSBが755に参加する
というニュースでEXILEの金儲け主義に
呆れ返ったのかもしれません。


ファンの方々も少ないお小遣いを
やりくりして大好きなEXILEに
お金を使ってきていたので
疲れ果てて困っている様子が
窺えますね。


拡大の一途をたどってきた
EXILE TRIBEですが、そのあたりは
考えていかないといけないのかなって
思います。

そうしないと今回のような混乱
を招くだけでなく、最悪ファン離れも
起きかねないですからね。


ただ逆に言えばそれだけ
今非常に勢いのある
EXILE TRIBEですよね。


三代目目JSBの755の動向も
含めしばらくウォッチしようと
思う今日この頃でした。


スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。