So-net無料ブログ作成

萩原流行 バイクで事故死!認知症が関係するのか!?  [芸能・エンタメ]

俳優の萩原流行さんがお亡くなりに
なったようです。


享年62歳です。


連日の芸能人の不幸が続いていますが、
病気ではなく、今回はバイクでの事故で
お亡くなりになったようです。


萩原さんが22日午後6時頃、
東京都杉並区高円寺南の青梅街道で、
オートバイに乗っていて交通事故で
死亡したとのことです。


警視庁杉並署が事故の詳しい状況を
調べていて現在詳しい状況はわかって
いません。


本当に残念ですね。


スポンサードリンク






ただ、この最期の事故の前にも萩原さんは
度々バイクの事故をおこしていたようです。


●2015年の3月にバイクで転倒。

●4月上旬に車で人に・・・・

●4月21日バイクで再度転倒などなど。


そして昨年10月にも萩原さんはバイクでは
ありませんが、自動車を運転中に歩行者と
衝突して逃げたとして、3月下旬、
自動車運転処罰法違反(過失傷害)などの
疑いで書類送検されています。


これだけ短期間の間に、いろいろ事故を
発生させるのはおかしいと思いますよね。


その為萩原流行さんが以前患っていたうつ病
や躁鬱病が原因なのでは!?と疑う声が
あります。


ちなみに萩原さんは1992年頃にうつ病に
なっていることが判明し、本も出版し、
告白しています。


萩原さんはまだ年齢が比較的若いので
若年性認知症の可能性であるようです。


若年性認知症になると、平衡感覚や空間の
識別能力が衰えてくる為バイクや自動車の
運転は非常に危険だと言えます。


なのでこのように短期間のうちに
同じような転倒が起きたと考えても
不思議ではありません。


スポンサードリンク






周囲にはバイクや自動車の運転を
とめる人がいなかったんでしょうか!?


やはり萩原さんが楽しみにしているバイク
や自動車の運転だからとめられなかった
のでしょうか!?


このあたりはよく分かりません。


ただそれにしても不幸中の幸いというと
言葉が悪いですが、萩原さんの事故で
巻き込まれ、大惨事になる人達がいなくて
よかったことが唯一の救いかもしれませんね。


個性派俳優としてキャラの濃い演技で
私達を楽しませてくれてきた萩原さん。


萩原流行さんのご冥福をお祈りしたいと
思います。


【萩原流行プロフィール】

本名:萩原光男(みつお)。
出身:東京都

個性派俳優として映画やテレビで活躍

1982年に劇団つかこうへい事務所に
入り、同年つかの戯曲を元に製作された映画
「蒲田行進曲」に出演して注目されました。

その後も映画「里見八犬伝」
NHK大河ドラマ「独眼竜政宗」やテレビの
旅番組などに出演、活躍していました。

妻で女優のまゆ美さんと近年、夫婦で
うつ病と闘った体験を語っていました。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

後藤輝樹のポスターが変で経歴と職業に興味を持ち調べた!! [国内事件・事故]

後藤輝樹って人物が注目が集まって
います。なににかって言うと彼の選挙
用ポスターが変なんです!!

彼の経歴と職業ってどんなんだろうって
興味がありますよね。


千代田区議選の候補者に後藤輝樹という
人が立候補しているのは
ご存知でしょうか!?


こちらの人物そんなに有名ではないと
思いますが、なぜかあ注目されています。


なぜかと言いますと後藤輝樹の選挙用
ポスターが異彩を放っていて注目されて
いるんです。


この選挙ポスターがあまりにも変わって
いるので後藤輝樹氏の経歴や職業が
気になって調べてみました。


スポンサードリンク






後藤輝樹氏の選挙ポスターが
どんなものかといいますと正直ちょっと
よく分からないってのが率直な感想です(笑)。


具体的には後藤輝樹氏が素っ裸になって
高々とガッツポーズをしながら大事なところは
ご丁寧に隠しているところの写真をポスターに
してしまっているのです。


これで実は公職選挙法違反にはならない
そうです(笑)

きちんと計算されつくした戦略なんですね。


そもそも後藤輝樹氏はなぜこのような
風変わりな大胆なポスターにしたのか!?
気になるところですが、本人がコメントして
いるのでみてみましょう。


【後藤輝樹のポスター作成の本人コメント】

センセーションというか、ひらめいたもの。
一発ギャグに意図が無いのと
同じく意図は無い。

あんなバカが立候補できるなら誰でも
できると思える。

投票率が下がっているから興味を
もってもらわないと。などなど。


スポンサードリンク






よくよく見ると、この後藤輝樹氏は
なかなかのイケメンなんですよね。


型破りなポスターは今回に限ったこと
ではなく過去に立候補した際のポスターも
全て普通ではないものばかりでした。

SnapCrab_NoName_2015-4-23_5-55-25_No-00.png

本気で政治家になるつもりがあるのか
と普通の人の感覚では思っていますが、
後藤輝樹氏なりの信念が一応伝わって
きます。


【後藤輝樹の経歴や職業】

●小学校:横浜市立石川小学校
●中学校:横浜市立平楽中学校
●高校:神奈川県立清水ヶ丘高校


高校卒業後は芸人を目指していた
そうですが挫折してしまったようです。

東大を目指していた時期もあった
ようですが、これも偏差値が全く足りず
これもあえなく断念することになります。

その後、陸上自衛隊に入隊するも、22歳で
退職してなぜか神奈川県議選に出馬する
という異例の経歴をもった若者でした。


現在の職業は何をしているのか?って
調べましたが、なにも出てきません。

結局のところ「ニート」のようです(汗)


このような人物が政治家になったらがいくら
心配な日本の政界でもさらに心配の種が
増えるのでご遠慮いただこうって思います
よね(笑)


普通の職業に就いて真面目に働きなさい
って言うのがオチのように思います。


今回のポスターの件などで後藤輝樹氏
に対して苦情が30件ほど届いている
ようです。


静かになされたほうがいいのでは
って個人的には思います(笑)


スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ラッスンゴレライ(8.6秒バズーカー)意味なんだ!?反日って本当!? [芸能・エンタメ]

ラッスンゴレライで大ブレイクして
いるお笑いコンビの8.6秒バズーカー。


そのラッスンゴレライの意味は
なにか?って以前からネット上で相当
噂になっていましたが、その意味がようやく
判明(!?)したようです。


この意味早速調べてみました。


さて、ラッスンゴレライの意味は
どういった意味があるのでしょうか?


2人のコント中の会話を聞いていても
「ラッスンゴレライってなんですの」って
言っていますし(笑)


以前からいろいろとネット上で噂が
ありましたが、どうやら残念なことに
反日的な意味があるようです。


スポンサードリンク






ラッスンゴレライ=落寸号令雷であり、
日本に原爆を落とすときの暗喩だと
いうのです。


最初はこじつけだろうってと思っていました
がどうもこの他にもいろいろ疑惑があり、
本当に思えてきます。


この根拠となるものが以下のようなものが
あるようです。


【ラッスンゴレライのさまざまな疑惑の噂の真相】

●そもそも8.6秒バズーカって8.6(8月6日)
とバズーカ(爆発)はもはや原爆という以外に
ありえない。

本人たちはメンバーの
徒競走でのタイムと言っているようですが・・・。


●コントでの決めのポーズが広島記念公園で
の像の格好に似ている。

SnapCrab_NoName_2015-4-21_20-49-22_No-00.png

田中シングルの立ちポーズ:広島原爆の子像
はまやねんの立ちポーズ:平和記念像のポーズ


●メンバーのはまやんの学生時代の
ツイッターには「日本オワタ。中国と韓国とロシアに
一気に攻めこまれる。」や
「世界の車窓からを見ると日本ク○だと思える
から幸せ」という記述がある。


●ツイッターに広島原爆ドームの真ん前で
笑顔でピースして映っている写真がアップ
されている。


スポンサードリンク






さて、これらのことを考えるとどうも
反日的ニオイがプンプンしている
感じです。


本当のところはどうなのでしょうか!?


以前からラッスンゴレライって
メキシコ語で「卑猥」って意味だったとか
お風呂屋さんって意味だったとか
ローマ字で逆から読むだとかって
ネット上でいろいろな噂が熱心に
ささやかれてきましたが・・・。


このような悲しい結末なんでしょうか!?


このような疑惑(!?)があることを知った上で
彼らのコントで「ラッスンゴレライってなんですの」とか
言っているのを聞くとなんか複雑な感情が
湧いてきますよね。


8.6秒バズーカーの2人の口から本当のこと
を聞きたいですよね。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

神田愛花はさんま御殿後、フライデーでバナナマン日村との熱愛発覚で大注目!  [芸能・エンタメ]

フリーアナウンサーの神田愛花(34)さんと
お笑いの「バナナマン」の日村勇紀(42)さんと
の熱愛をフライデーが驚きのスクープを
しています。


神田愛花さんが、バナナマン日村さんの
自宅に お泊りにきている様子や、マンション
のベランダから一緒に外を見つめる
ツーショット写真が掲載されています。


マジで!?でって驚きの感じでしたが、
双方の事務所は二人の交際を認めて
います。


まさしく 美女と野獣のカップル誕生って
感じですよね(爆)


果てして、このままゴールインできる
のでしょうか?


スポンサードリンク






この神田愛花さんですが、なぜかネット上
では、「性格が悪い」って声が多く上がって
いるようです。


こうした声が出る背景になっているのが
4月14日放送の「さんま御殿SP」に出演した
時の行動にあるようです。


この時のタイトルは、
「踊る!踊る!踊る!さんま御殿!!
強烈やさぐれ女の逆襲あったかいんだから祭」

っていう強烈なタイトルです(笑)


この中で、神田愛花さんが自分の話をした
のが次の2つのコーナーです。


それが
「私の周りのいけ好かない女」
「絶対に付き合いたくない男の言動」です。


そして、「私の周りのいけ好かない女」という
テーマでの話をしている最中に、TBSの大御所
アナウンサー吉川美代子さんが神田愛花さんに
説教をしたのです。


メガネの話題になって、神田愛花さんが
さんまさんから話を振られました。


その時、

「私は肩書に元NHKと付くので、イメージで
頭が良さそうに感じられる時があります。
 ただ、そのイメージに中身が追いついてないと
思うときは、メガネをかけてインテリぶります」

という話を展開しました。


そうした「頭を良く見せたい時がある」と
言い始めた途端、
吉川美代子アナウンサーから
「勉強しなさいよ!メガネかけてる暇があったら!」
と強烈に突っ込まれました。


これにより場内は大爆笑!となりました。


神田愛花さんは、
「勉強が追いつかない時があるんですよ」
となんとかかわしていましたが・・・(汗)


スポンサードリンク






こうしたトーク番組では、出演者の普段は
見ることの出来ない一面を垣間見えるので
面白いんだと思います。


女性芸人たちは、彼女のこの話に激怒
していましたが、 番組的にはなかなか
盛り上がっていましたよ。


また、恋愛観の話題の中で、神田愛花さんが
「彼氏とニャンニャンしていたい♪」と猫の
ポーズを取りながら
「何、あれ、鼻につく!」や、
「ポーズがあざとい!」と思った方が
多かったようです。


「天然キャラで売ろうとしているのか!?」
なんていう意見もありましたね(^_^;)


また反対に、「可愛い顔をして、毒舌
なのが魅力!」という好意的な意見も
ありました。


彼女は、同性から嫌われやすい
キャラなのではないでしょうか。


バナナマン日村さんとの熱愛で、
神田愛花さんは今後ますます
注目されていくでしょう。


個人的には、二人の仲を
応援したいと思います。


スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

錦織圭 バルセロナ・オープン2015のドロー・トーナメントが発表されました!! [スポーツ]

いよいよバルセロナ・オープン2015が
開催されます。


当然錦織圭選手も出場します。


試合日程ですが、4月20日~4月26日に
かけて場所はスペイン・バルセロナで
開催されます。


注目のバルセロナ・オープンの大会の
ドロー・トーナメント組み合わせ表も
発表になりました。

トーナメント表はA・Bの2ブロックに
なります。


バルセロナ・オープン2015 ドロー・トーナメント表 AE38389E383ADE383BCBar1.jpg


バルセロナ・オープン2015 ドロー・トーナメント表 BE38389E383ADE383BCBar2.jpg


スポンサードリンク






ちなみに大会日程は現地時間で
4月20日~4月26日の開催となります。

日本との時差が7時間ありますので
現地時間の7時間後が日本時間と
なります。

いつものことですが、時差には
ご注意ください。


【バルセロナ・オープン2015試合日程】
4月20日 1回戦      18:00~
4月21日 1回戦・2回戦  18:00~
4月22日 2回戦
4月23日 3回戦 
4月24日 準々決勝
4月25日 準決勝
4月26日 決勝


錦織圭選手の出場は1回戦はシード
ですから2回戦の試合は
4月21日(火)22:30~となります。

対戦相手はロシアの世界ランク85位
テイムラス・ガバシュビリ選手です。


テレビ放送に関してはATP500シリーズ
ですのでNHKの放送予定がありません。


ただ、BS朝日が今年の「ATP500シリーズ」の
6大会を放送すると発表をしています。

錦織圭選手の試合を中心にライブ中継の
予定があるようです。


また錦織選手が決勝などに進むと
地上波でも放送があるかもしれませんね。


GAORAではバルセロナ・オープンは
準決勝・決勝のみの放送のようです。


スポンサードリンク






バルセロナ・オープン2015 主な出場選手
ランキング(4月13日現在)と今大会の
主な出場選手10位までのシード順位です。


4位 錦織圭(1) 
5位 ラファエル・ナダル(2) 
7位 ダビド・フェレール(3)
10位 マリン・チリッチ(4)
12位 フェリシアーノ・ロペス(5)
14位 ジョー・ウィルフリード・ツォンガ(6)
16位 ロベルト・バウティスタ・アグト(7)
17位 エルネスツ・ガルビス(8)
20位 トミー・ロブレド(9)
23位 パブロ・クエバス(10)


チリッチがようやく怪我から回復したようで
モンテカルロ・マスターズでは準々決勝で
ジョコビッチに敗れたものの欠場ということ
もなく復活したようです。


錦織選手は昨年に優勝した大会です。


この大会のためにモンテカルロ・マスターズは
欠場したようなものです。

昨年の優勝ポイントの500ポイントを
ディフェンドしなくてはいけない立場です。

その分、プレッシャーも感じていること
でしょう。


その為錦織選手マイアミ・オープンの
準々決勝に敗れてからはフロリダの
ブラデントンに戻ってきて体力強化と
クレーコートに対する準備を入念にしてきた
ようです。


今後のマドリード・オープンや
BNLイタリア国際(ローマ)全仏オープン
と続くクレーコートの大会に備える意味でも
ぜひここは踏ん張って欲しいものです。


しかし、非常に気がかりなのははっきり言って
今年のメンバーは昨年より厳しいようです。


昨年は錦織選手がまだランキングが17位
の頃です。


2回戦   ロベルト・バウティスタ・アグト(スペイン・45)
3回戦   アンドレイ・ゴルベフ(カザフスタン・60)
準々決勝 マリン・チリッチ(クロアチア・27)
準決勝   エルネスツ・ガルビス(ラトビア・23)
決 勝   サンティアゴ・ヒラルド(コロンビア・65)


第1シードだったナダルは準々決勝で敗退、
フェレールも初戦で敗退してしまった展開でした。

運の強さもあり、順調に勝ち進み決勝は
なんとランキング65位の選手が相手でした。

勝って当然の試合になっていたわけです。

それでも一応チリッチには勝っていますが、
チリッチも当時はまだランキング27位
だったんですよね。

ここでバルセロナ・オープンの過去
の優勝・準優勝選手を見てみましょう。

驚きの結果となっています。


バルセロナ・オープン最近10年の優勝・準優勝選手

Bar3.jpg


ナダルがなんと最近10年で8回も
優勝しています。

そして上記表の赤文字はいずれも
スペインの選手で準優勝も7回が
地元スペインの選手が獲得しています。

いかにクレーコートを得意にしているかが
よく分かります。


そうした中錦織圭選手1人だけが
大健闘しています。

昨年の優勝はやはりすごいですね。


今年もこのナダルに勝てるかが、
優勝のポイントになるでしょう。

ちなみに錦織選手はナダルに一度も
勝ったことはありません。


今年は昨年と比べものにならないくらい
厳しい状況ですが、錦織選手も実力と
調子ともに格段に上がっています。

がんばって上位、そして優勝へと
勝ち進んで欲しいものです。


応援していきましょう!!


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

愛川欽也の子供(息子,娘)と嫁って誰だっけ!? [芸能・エンタメ]

愛川欽也の嫁は有名だけども
子供は果たして誰だったでしょうか!?


アド街20年の愛川欽也が降板して
から間もなく・・・。


愛川欽也さんが4月16日、肺がんで
お亡くなりになりました。


享年80歳でした。


ご家族もさぞかし悲しく残念で
あると思います。


愛川さんの嫁さんと言えば仲の良い
芸能人夫婦の代表として有名で
言わずと知れたうつみ宮土理さん
ですよね。


その他ご家族(嫁の他に子供)って
誰がいるのでしょうか!?


うつみ宮土理さんほどあまり知られて
いないように思います。


スポンサードリンク






調べてみました。


調べてみると子供は2人います。


【愛川欽也の子供】

●長男
名前:井川晃一
生年月日:1958年9月6日(56歳)
職業:俳優

俳優をやっていますが、愛川欽也さんとの
共演が多いようです。

西村京太郎トラベルミステリーで
清水刑事役をしていました。

愛川欽也が降板する第57作で同じように
降板しました。

父親あっての息子だったのですかね。

残念ながら、そんなに売れていない
ようです。


●長女
名前:佳村萠
生年月日:1960年(54歳)
職業:歌手、役者、絵描き
家族:夫は作家の青野聡
    子供は2人いるようです
主な出演作は
●83年:泪橋
●86年:夢見るように眠りたい
●89年:20世紀少年読本など


ついでに嫁さんであるうつみ宮土理さんに
関しても調べてみました。


そもそも愛川欽也さんとうつみ宮土理さん
って初婚ではないようです。


愛川さん自身は結婚2度目となります。

ちなみに2人の子供さんは1度目の
一般女性との間に出来たようです。

うつみ宮土理さんとは2度目の結婚と
なります。


なんと一般女性と離婚した翌日に
うつみ宮土理さんと再婚しているよう
です。

離婚・再婚前より愛川欽也さんと
うつみ宮土理さんって出来ていた
(不倫)だったのでしょうね。


愛川さんとうつみさんはとは
「シャポン玉こんにちは」で長く
共演していました。

1978年に離婚と再婚をします。

年齢は2人の間は9歳年が離れて
います。

愛川さんとうつみさんとの間に子供は
いません。

ただ、子供がいなくても本当に仲が良く
で幸せそうでしたよね。


スポンサードリンク






余談ですが、愛川欽也さんは2007年に
不倫疑惑で報道されています。


この時愛川さんが73歳でしたから
相手の女性は28歳年下の45歳でした。


本当にすごいですね。


本当にどっからこのようなパワーが出て
来るの
でしょう!?


この時うつみ宮土理さんは
「あんた、カッコいいじゃん。」と、
思わず怒るより褒めちゃったそう
です(笑)

なんか微笑ましいですよね。


年を取って非常に仲の良い2人だから
言えるセリフです。


そういえばアド街は20年で結局
1000回続いた超長寿番組です。

思えばこんなに長く続けていけるのは
やはり先ほどのようなパワー(笑)と
老若男女誰からも愛されるキャラだった
のでしょう。


愛川欽也さんてという人は・・・。


本当に残念ですね。
ご冥福をお祈り致します。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

上戸彩妊娠!出産予定日はいつか!?今後の仕事の行方は!? [芸能・エンタメ]

女優の上戸彩さん(29)がついに
第1子の妊娠を発表しましたね。

はたして出産予定日はいつ頃
になるのでしょうか!?


本当におめでとうございますと
思います。


スポンサードリンク






EXILEのリーダー・HIRO(45)さんと
2012年9月14日に結婚していますから
2年7ヶ月目でということになります。


上戸さん自身30歳までに出産したいと
兼ねてから話していましたからタイミング的にも
本当に待望の妊娠となりました。


現在妊娠3ヶ月とのことです。


この情報から出産予定日、子づくりした時期
など勝手に調べて想像してみました(笑)


上戸彩妊娠から出産予定日について


現在の妊娠周期を逆算すれば、
だいたいの子づくり成功した日というのが
現在はある程度わかるようになっている
ようです。


妊娠周期の数え方が重要です。


妊娠から何ヶ月のスタートって
実は最後の生理の1日目とのことです。


1ヶ月は平均的な生理周期の28日で
計算します。

現在妊娠3ヶ月なので上戸彩さんの
最終生理は3か月前の1月中旬あたり
と言えます。


女性が妊娠可能なのは排卵日の
前後3日くらいで、排卵日は28日周期の人で
生理開始から14日後に訪れます。


ということは、今回の妊娠、2月の初旬
には子づくりが成功したってことに
なります。


スポンサードリンク






もともと出産予定日は、最終生理の開始日から
算出するので、出産予定日も計算して
ある程度わかります。


上戸彩さんの出産予定日は、
11月初旬~12月にかけてが濃厚ですね。


上戸彩の今後の仕事の行方は!?


6月以降、体調と相談しながら産休に
入るようです。

6月と言えば、上戸彩さんは
妊娠5ヶ月くらいですから安定期に
入るので通常であれば産休はもう少し先
でもようさそうです。


高感度が高く、CMなどでもひっぱりだこ
の上戸さんですからイメージを考慮して
早めに産休に入るのでしょうか!?


【HIROの上戸彩妊娠発表コメント】
「私事ですが皆様にご報告があります。
このたび新しい大切な命を授かることが
できました。

体調の変化や安定期になる時期も含めて
お仕事でお世話になっている方々、
応援してくれている皆様にご迷惑を
おかけしないタイミングを探している間に
ご報告が遅くなってしまいました」
引用元:公式モバイルサイト


HIRO(45)さんのコメントからも上戸彩さん
の健康を気遣いながらEXILEのメンバー
やまわりのスタッフの方々などへの配慮も
感じられる非常に好感が持てる感じです。


お体に気をつけて元気で健康な
赤ちゃんを出産して欲しいと思います。


スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ねばーる君の伸びる仕組みと中身(中の人)が暴露!? [芸能・エンタメ]

今、話題のゆるキャラでねばーるくんが
ブームになっていますね。


このねばーる君が伸びる時どのように
なっているのかって仕組みや中身を
知りたい!もっと言うと中の人って
誰なのかなど秘密が知りたいって人は
多いと思います。


今日はその秘密を調べたので暴露(!?)
しちゃいます(笑)








実はねばーる君はあるテレビ番組により、
レントゲンを撮られ、その伸びる仕組みの
秘密を探ろうとした試みが過去行われて
いるんです。


そりゃそうですよね。
いまやゆるキャラのふなっしーとの人気を
二分するとも言われているねばーるくんです
からね。


その秘密を知りたいって誰もが思う
でしょう。


皆さんの関心の高さがうかがえますね。



【ねばーるくん プロフィール】

●生年月日:710年前の7月10日
●家族構成:父:大豆 母:納豆菌
●出身地:茨城県藁
●住居:白い発砲スチロール製の家
●住所:茨城県納豆町冷蔵庫710号室[4])
    に住んでいる模様
●身長:710m(公称)
●体重:710g


それにしてもねばーるくんが身体が
伸びるのを最初見たときは衝撃を
受けました(笑)


話は戻り、番組の中でねばーるくんに
身体を伸ばしてもらい、その状態のまま
空港の荷物検査システムに突入してもらう
ようになっていました。


このレントゲンにより長い棒状のものが
写ってしまいました。

つまり、ねばーるくんの中身には伸縮式の
金属棒が設置されているようです。

ねばーるくんの仕組みとして、この伸縮式の
金属棒で伸びたり縮んだりできているよう
です。


ふなっしーと比べて科学的なんですね。
ねばーるくんは(笑)








伸びたままでも安定した姿勢で動き回る
ことができるねばーるくんです。

このことからも伸縮式の金属棒を手に
持っているのではなく体に固定している
だろうなって想像ができますね。


ただ、ねばーるくん自身はやはり認めたく
ないので、「納豆菌のエネルギー」で伸縮
自在になyているってと話しています(笑)



それと中の人に関しては、ねばーるくん自身
がインタビューに語っているものがあります
ので見てみましょう。


【ねばーるくんインタビュー回答編】

「ふなっしーさんはご当地キャラ界を
引っ張ってるヒーローですから、
やっぱり尊敬してますネバねぇ」

──でもパクリの声は後を絶たないけど…。

「それはねば~る君のことも、ふなっしー
さんのことも あまり知らない人たちが
言ってるだけネバぁ!」

──共演NGという声も聞こえてきますけど。

「えっ!そうネバか!? でも、ふなっしーさん
から“粘ってね”と エールもらったネバですから。
仲良しネバッ!
 共演NGということはないと思います
ネバですよぉ」

──中に入っている人が同一人物という疑惑については?

「そういうのは完全に面白がって言ってる
ネバですから~。
納豆は叩くよりも、かき混ぜたほうが
おいしいネバよ!
それに、そもそも中に人なんか入ってない
 ネバ」


パクリ疑惑をお得意のギャグを交えて
完全否定し、ふなっしーとは良好な
関係を強調するねば~る君でした(笑)

そして、中身も違うらしいです。

当然そもそも人なんか入ってないとご本人
のコメントでは完全否定しています(笑)
真実はどうなんでしょうか?


ふなっしーの中の人と同じであれば
「北見健二」さんてことに!?なる
かもしれませんが。


あれだけ人気が出てなかなか多忙な
中人気のあるゆるキャラに入れる
でしょうか!?(笑)


このあたりは現実的ではない
ように思いますね(笑)



これからねばーるくんについてどんどん
注目されるにつれ、中身(中の人)にも
どんどん関心がもたれ、マスコミに追われる
日も近いでしょうね(笑)

さらに詳しく暴かれる日がくるかも
しれません。



これからのねばーる君のますますの活躍
に期待です。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

和気忠彦の学歴や経歴?大阪地下鉄 催涙スプレー事件の動機は!? [国内事件・事故]

事件を犯した和気忠彦の学歴や経歴
はどんなものだったのか!?
大阪地下鉄 催涙スプレー男の事件
で動機はなんだったのか!?


4月11日午後10時20分頃に
この事件は発生しました。


大阪市営地下鉄御堂筋線の梅田駅から
淀屋橋駅に向かう電車の中で、催涙スプレー
を使用し、傷害容疑で男が逮捕されました。


この男の名前は和気忠彦容疑者です。


和気忠彦が催涙スプレーを大阪地下鉄内で使用した動機について


和気忠彦容疑者は、なぜ催涙スプレーを
使ったのでしょうか!?


動機がまだ供述されていないようなので
現状不明ですが、催涙スプレーを使ったのは
電車の中で和気忠彦容疑者が30代の男性と
何らかのトラブルとなり、そのことが原因で、
使用したようです。


通常考えられるとしたら体がぶつかったと
か、携帯電話など使用していてそのことを
注意されてとか考えられると思います。

また深夜ですからお酒に酔っていた上
のトラブルなのでしょうか!?


和気忠彦の学歴や経歴について


事件をおこした和気忠彦容疑者の職業は、
塾講師だそうです。


年齢は、28歳だそうです。


自宅は大阪市中央区に住んでいるようです。


学歴や経歴については、塾講師をしている
くらいですからおそらく大学は卒業している
のではと思いますが、詳しい出身高校や大学
は現状不明です。


一部情報では京都大学なのではと言った
情報もあります。


ただ和気忠彦容疑者が普段から
催涙スプレーを所持していたのは若干
不可解ですよね。


女性だったら理解出来ますが、男性が
普段から催涙スプレーを所持している
ことは考えにくいですよね。


よほど過去になんか大きなトラブルや危険
なめにあってそれをこわがって予防のため
にもっていたのでしょうか!?


情報が少ない為まだよくわかっていません。


ただ、この事件の影響で乗客をすべて降ろし、
電車を車庫に入れる措置を行ったとのことで
沢山の人達に非常に大きな影響を与えることに
なっています。


幸い被害にあった方や、近くにいた人達は、
軽傷ですんだのでなによりですが、このような
事件も電車の中って走っている最中は逃げ場が
ないので非常に怖いですよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゲリーボーネルは嘘?最新の予言(地震)情報を含め徹底検証!! [国際]

ゲリーボーネルの予言は嘘か!?
最新の予言では地震についても!?
真相は・・・・


4月10日早朝茨城県鉾田市
海岸に160頭以上のイルカが打ち上げ
られているのが発見されてニュースになって
いますね。


地元のサーファーや水族館の人達などが、
救出作業にあったっていましたが、少なくとも
100頭以上は絶望的のようです。


このように非常に数多くのイルカが海岸に
打ち上げられる事象は科学的にはいまだ
解明されていないようですが、大地震など
天災が起きる前兆に現れる現象として
注目を集めています。


現に東日本大震災前にも同じように
茨城県の海岸でイルカが大量(52頭)に
打ち上げられている事象がありました。


また東日本大震災の約3週間前に発生した
ニュージーランドのクライストチャーチでの
M6.3の地震ではその2日前にイルカが
現地で107頭打ち上げられていたそうです。


こうした事象を見て、偶然ととらえるのか
はたまた何らかの予兆としてとらえるのか
意見がわかれるところだと思います。


スポンサードリンク






ゲリーボーネルさんとは


ただ実際この時期に世界的に有名な予言者が
大地震の予言をしているらしいとのことで
調べてみました。


この予言者はゲリーボーネルさんです。




まずは彼の予言で的中したと言われている
事例を見ていきましょう。


●阪神淡路大震災

1994年6月に日本で行われたワークショップ中
「地震が1995年1月の中頃に起こるでしょう。
場所は日本のまん中あたりです。」と予言して
いた。


●ニューヨーク9.11テロ 

2001年9月11日のアメリカ同時多発テロも
予言していたようです。

この事件は1986年から起こると言っていた
という。


●東日本大震災

3・11の地震の1週間前に来日し、ワークショップ最中、
大きな地震が起きると話し、3月9日にも地震があって、
それがその関連の地震だと思い、直前の3月10日に
日本を離れたようです。


【ゲリーボーネルプロフィール】

1948年、カリフォルニア州サンホセに
生まれています。

1958年、記録の殿堂(アカシックレコード)に
アクセスできるようになります。

成長が期待される中堅企業を中心に、
経営コンサルタントに従事するかたわら、
スピリチュアリティに関する研究。

欧米を中心にさまざまな国々で、精力的に
講演、講義、セミナーを行っている。

神秘家、心理学者、哲学博士、催眠療法家、
企業コンサルタント。

株式会社ゲリーボーネル・ジャパンが
主催するノウイングスクールの代表講師。


スポンサードリンク






ゲリーボーネルさんが嘘?最新予言で起きる出来事


①2015年4月12日に東海大地震が発生
東海大地震(伊豆沖、M9.2)が起こる。

この地震がきっかけでM7規模の群発地震を
引き起こす。


②東海大地震の1週間後に東京直下型地震が発生

東京は直下型地震でM8、都市機能が
奪われ、東海地方と東京に大きな影響が
でるそうです。


③北海道を襲う大地震が発生

2016年の半ばには、本州北部沖から
北海道にかけて広範囲な地震が起きる。

また、その1ヵ月後、別の2つの地震が
ほとんど同時に本州の北方沖で起きます。

この地震により海中のメタンガスが大気中に
放出され、海岸沿いは居住できなくなると
言っています。

札幌は非常に大きな被害を受けます。


④2018年に富士山の形が変わる

2018年には富士山の形が変わって
しまいます。

その前の東海大地震の影響で富士山の
形が変わるそうです。

大きな噴火があるのでしょうか?


まあ日本はよく言われているように
地震大国であり、歴史的周期から言っても
大地震はいつ起きてもおかしくないと
言われています。


このゲリーボーネルさんの予言が嘘で
あって欲しいのですが、このことはなかなか
難しい問題ですよね。


本日4月12日が何も起きず、ゲリーボーネルさん
の予言がはずれることを祈りたいと思います。


ただ、十分注意をして、備えの準備は冷静に
しておきましょう!!


スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。