So-net無料ブログ作成

東京駅コインロッカーの中に不思議なものが!?スーツケース女性遺体遺棄事件!! [国内事件・事故]

本日5月31日、東京駅の丸の内南口付近
で事件が発生しました。


東京駅のコインロッカーの中に・・・


駅にあるコインロッカーから女性の遺体が
スーツケースに入った状態で
発見されたようです。


警察の方々により、捜査が進められて
いますが、現状詳細はまだわかって
いないようです。


東京駅って非常に大きい駅ですから
コインロッカーも相当あるでしょうね。


ただ、今回のコインローカーの場所は、
丸の内南口改札付近と言われています。

写真で見ると地下のコインローカーの
ようですね。

SnapCrab_NoName_2015-5-31_21-38-7_No-00.png

調べてみるとコインロッカーは
このような配置になっています。

SnapCrab_NoName_2015-5-31_21-42-36_No-00.png


スポンサードリンク






そもそも事件が発覚したのは、
東京駅内のコインロッカーの管理会社から
「ロッカーに入っていたスーツケースの中に
人のようなものが見える」と交番に通報
があってからのようです。


遺体は死後1カ月以上経過して
いて目立った外傷などもなく事件性は
低いと警察は見ているようです。


女性は年齢は70~90代とみられ、
身長は約140センチで着衣はあった。


体を折り曲げられた状態だったようです。


スーツケースは黄色で、
高さ70センチ、横50センチ、幅25センチ
だそうです。


スポンサードリンク






管理会社によると、4月26日午前9時40分頃
同駅丸の内南口改札近くにある
コインロッカーを点検していた職員が、下段に
無施錠で入れられているのを見つけ、
構内の一時保管庫で預かっていたようです。


その時スーツケースは汚れていたが、
臭いなど不審な点はなかったようです。


通常遺体を保存していると
強烈な臭いがして発覚するケース
はよく聞きます。


今回はなぜ臭いがしなかったの
でしょうか!?

このあたりも謎ですね。


1カ月の保管期限が切れたため、
管理会社の方が中を確認したところ
遺体を発見したようです。


誰がこのようにしてスーツケース
に入れてコインロッカーに入れたの
でしょうか!?


謎は深まりますね。


まとめ


ただ、女性の身元が判明すれば
事件性は低いようですから
ある程度事情も判明してくる
でしょうね。


事件性は低いと言いながらこうして
コインロッカーに遺体を入れるって
なんか非常に悲しいですよね。


早く身元が判明し、きちんと
荼毘にふし、供養して欲しい
ですね。


スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤマダ電機 5月末までに閉鎖予定の店舗一覧 [イベント]

業界大手の家電量販店である
ヤマダ電機が5月末までに
全国で約40店舗を閉鎖することを
発表しています。


40店舗ですので非常に多くの
店舗を閉鎖することになります。


しかも全国にわたるようなので皆さん
がお住まいの地域にある店舗も
もしかすると対象となる可能性も
あります。


会社側から閉鎖する予定の
具体的な店舗名までは
明かされていないようなので
いろいろ調べてみました。


ヤマダ電機 5月末までに閉鎖予定の店舗について


閉鎖予定の店舗を都道県別に
お知らせいたします。


スポンサードリンク






尚、今回閉鎖するのは都市部という
より地方にある郊外型店舗が主で
閉鎖以外に業種転換や改装を行う
模様です。


具体的には品ぞろえを充実させて
新たに開店する店舗や
アウトレットもしくは免税専門店などに
変えてリニューアルする店舗も
あるようです。


<<5月末までに閉鎖予定の都道府県別店舗一覧>>

【北海道】
●稚内店、中標津店

【青森県】
●浪岡店

【岩手県】
●久慈店、花巻店、二戸店

【秋田県】
●男鹿店、北秋田店

【山形県】
●鶴岡店、寒河江店、南陽店

【宮城県】
●栗原築館店

【福島県】
●喜多方店

【茨城県】
●つくばみらい店、龍ヶ崎店、神栖店、
LABI水戸店、桜川店、日立金沢店、
牛久店、土浦店

【埼玉県】
●蓮田店

【千葉県】●new蘇我本店

【東京都】
●new江東潮見店、多摩センター店

【神奈川県】
●新山下店

【福井県】
●鯖江店

【石川県】
●金沢福久店

【富山県】
●魚津店

【岐阜県】
●郡上大和店

【愛知県】
●名古屋南丹後通り店、new東海店

【滋賀県】
●今津店

【兵庫県】
●神戸桜ヶ丘店、朝来店

【大阪府】
●阪南店、枚方店、貝塚店、門真店

【奈良県】
●天理店

【和歌山県】
●有田川店

【鳥取県】
●new鳥取東店

【広島県】
●三次店、熊野店

【山口県】
●新南陽店

【香川県】
●さぬき長尾店

【大分県】
●日田店、大分佐伯店


以上となっています。


スポンサードリンク






まとめ


尚、ここに表記されていない
県や店舗は現状のところ閉鎖されない
という事です。


また、閉店に伴うセールなどは行っていない
模様ですが、もしかすると各店舗毎に閉店
セールを個別に行っている可能性もあります。


お得な価格の商品がゲットできるかも
しれません。


お近くにある場合には行ってみることも
ありだと思います。


家電量販店って業界大手のヤマダ電機
ですら厳しくなっているんだと思います。


お近くに店舗がなくなる地域の方々
は不便になるかと思いますが、今は
価格コムやアマゾン・楽天などのネット
ショップやジャパネット高田なども
ありますからね。


それだけ皆さんは選択できるものが
多いのも事実なんでしょうね。


柔軟に賢くこうしたものを活用して
いくのがいいでしょうね。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

安村直樹の結婚相手は誰か?結婚後は太った体重がますます増える!? [芸能・エンタメ]

日本テレビのアナウンサーである
安村直樹さん(26)が、3歳年上の
一般女性(29)と結婚していたことが
30日、明らかになりました。

結婚相手は誰なのでしょうか?

それと安村直樹大学ラクビー部
出身もあり、太ったことが話題になって
います。

結婚後はますます体重は拍車が
かかるのでしょうか!?


レギュラーで安村さんが出演する
『ズームイン! サタデー』の番組冒頭で、
メイン司会の辻岡義堂アナが
「安村直樹アナ、結婚!」を報じる同日付けの
報知新聞の紙面を紹介して発表されました。


番組の共演者から祝福を受け、
安村さんは
「同じ(慶応)大学のラグビー部の
女性トレーナーと結婚いたしました。
これを機によりいっそう努力してまいりますので、
今後、どうぞよろしくお願いします」と
挨拶しました。


スポンサードリンク






安村直樹の結婚相手は誰か?について


さて、この一般女性は今何をされている方なの
でしょうか!?

調べてみましたが、現在なにをされているかは
残念ながら見つかりませんでした。


ただ情報が定かではありませんが、鈴木麻衣子
さんって現在フジテレビ社員の方が該当では
ないかって見る向きもあります。
真相は定かではありません。

【この人が彼女ではないかという理由】

・慶応大学ラグビーでトレーナーをやっていた
・安村さんの彼女の卒業時期と重なっている


容姿は女優の相武紗季さんに
似ているようです。


安村アナが浪人時代に慶應義塾大学
ラグビー部のホームページに
女性トレーナーとして掲載されていた姿に
一目ぼれしたようです(笑)


晴れて安村アナは慶應義塾大学に
入学し、ラグビー部に入部したのですが、
同時に彼女のほうは卒業してしまった
ようです(汗)


ただ、安村アナはあきらめず、
就職の相談をしたいなんて見え見えの
口実をつくっては猛アタックを
繰り返したしたようです。


彼女のほうは最初あまりその気もなかった
ようです。


何度もかわされていましたが、安村アナが
日本テレビ入社2年目でついに交際する
ことができたようです。


完全な安村アナの粘り勝ちですね(笑)


スポンサードリンク






そして1年3か月の交際を経て
結婚となったようです。


当然安村アナのほうは付き合う時点から
結婚したいと思ていたようですから
交際7か月目の昨年8月に2人の
思い出の場所でもある慶大の日吉キャンパスの
グラウンドでプロポーズしたようです。


ひざまずきながら「大好きです。結婚してください」
と指輪を渡すと夫人は号泣しながら
受け入れてくれたようです。


安村アナは特に本当によかったですね。


まとめ


ネットでは若干彼女のほうが最初乗り気では
ない様子も伝わっていることから安村さんが
アナウンサーになったからだろうとうがった見方を
する向きもありますが、概ね祝福ムードです。


それと安村アナは入社してから体重が10キロ
太ってしまっていることから話題になっています。


彼女は『同居してからは食事も気をつけよう』
って言ってくれてます」と言ってくれて
いるそうです。


このあたりはラグビー部でトレーナーを経験して
いる彼女ですから一生懸命安村アナの食事管理
など私生活のほうを全面的にサポートして
くれるんでしょうね。


本当によかったですね。
安村直樹アナ末永くお幸せに!!
祝福します!!!


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

佳つ乃の年齢は?爆報!THE フライデー、祇園を追放か!?真相は!! [芸能・エンタメ]

今週のTBS番組「爆報!THE フライデー」で
“伝説の芸妓”佳つ乃さんのことが
紹介されています。


実際今現在佳つ乃さんはいくつになって
いるのでしょうか!?

また祇園を追放されたって噂の真相は
どうなのでしょうか!?


早速調べてみました。


スポンサードリンク






佳つ乃の年齢について


なんと現在50歳となっていました。

ただ、それにしても50歳とは到底
思えない美しさですね。


京都の“伝説の芸妓”として有名ですが、
現在は引退をしています。

東京のテレビにも時折出演し、タレント活動も
する傍ら、現在は銀座に
会員性の高級クラブ「佳つ乃」をオープン
しています。

●銀座 「佳つ乃」 
住所:東京都中央区銀座8-5-1 プラザG8 5F


【佳つ乃プロフィール】

●京都市生まれ
●16歳で祇園甲部の舞妓になる。
●21歳で芸妓となり、祇園を代表する
 存在となっている。 
 ちょうどバブル絶頂の時に芸妓として
 祇園でデビューしています。
●京舞・井上流の名取。
 「都をどり」では常に人気の中心。


舞妓、芸妓として活躍、京都・祇園で
一、二を争う人気ぶりで舞妓時代から
芸能マスコミにも登場しています。


彼女のお座敷には、
歌舞伎界、映画関係者、京都の財界人などが
名を連ねていたそうです。


スポンサードリンク






また佳つ乃さんを世間の人達に
一躍有名にしたのが30年前になりますが、
郷ひろみさんとの熱愛報道でしょう。

その後も作家の伊集院静さん、俳優・高橋克典さん
らとも浮き名を流しています。


祇園を追放の真相について


佳つ乃さんは、芸妓の傍ら、自分のお店を
持ちます。


1988年には祇園に自身のお店である
「やまがた」をオープンさせます。

2010年に2軒目となる和風ラウンジ
『祇をん 佳つ乃』をオープンさせました。

それなりに繁盛していたようですが、
人手が足りず最初にオープンしたお店は、
2軒目を出してまもなくたたんだそうです。

この時のことが後に”祇園追放”の話に
つながるようです。


佳つ乃さんのお店が長年祇園で
育まれた”一見さんお断り”の伝統を守れず、
佳つ乃さん見たさに来るお客さんを断れず、
入れてしまったようです。


また、1人15万円、20万円取られたなど
お金に関する悪い評判もあった事から
彼女が所属していた「祇園甲部芸妓組合」から
これでは格を落とすからと引退を迫られた
という噂が流れたようです。


ただ別の祇園の関係者によれば
「“佳つ乃、祇園追放か”なんて囁かれたことも
ありましたが、やっかみから出たデマですね。
きちんと引き祝い(引退を祝う儀式)を
やっていますし、踊りの師匠である
井上八千代さんも“辞めてほしくなかった”と
言っていましたよ」と語っています。


真相は良く分かりませんが、京都それも
祇園という特殊な場所のいろいろドロドロ
したところもあるように思います。


東京銀座への進出は、祇園甲部で
遊んでいた上客が東京が多かったようで、
満を持しての進出だ。


銀座の高級賃料のビルに入居する「佳つ乃」は、
一見さんお断りの会員制の一流クラブの
ようです。


佳つ乃さんも「今までのご贔屓の方々を中心に、
少しずつ広がっていければと思っています」
「初めての東京で、不安や心細さがいっぱいどすが、
それとは別に新しいことに向かっていく
楽しみも多くありますので、自分自身の
活力になっています」とオープン当時
語っています。


まとめ


それにしても本当に50歳を超えたとは
思えない品のある妖艶な美しさが
ありますね。


なかなか庶民と接する機会はない
のでしょうけどこうした番組の中で
時々その魅力をこれからも見せて
欲しいと思います。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今井雅之の家族(嫁や子供)は?末期の大腸ガンで死去【訃報】 [芸能・エンタメ]

俳優の今井雅之さんがお亡くなりに
なりましたね。


享年54歳です。


とても早すぎる旅立ちです。


末期の大腸ガンでお亡くなりになりましたが、
先月30日には記者会見を開き、
舞台降板とガンのことを告白する記者会見を
開いたばかりです。


あまりにも早すぎることにとてもショックを
覚えています。


芸能界の皆さんもショックで非常に深い悲しみ
でコメントが相次いでいます。


スポンサードリンク






今井雅之の家族(嫁や子供)について


ましてや今井雅之さんの身内であるご家族は
さらに深い悲しみの中で苦しんでいらっしゃる
と思います。


この今井さんはご家族(嫁や娘)はいらっ
しゃったのでしょうか!?


今井さんがお元気でご活躍されている時には
ご家族などプライベートのことを話している姿
はあまり見かけなかった為情報があまり
ないようです。


ネットなどさまざま調べてみましたが、
結論から言いますと奥さんはいらっしゃいますが、
お子さんは有力な情報が出てこず、いらっしゃら
ないのではと思います。


奥さんを調べてみると今井さんの記者会見でも
明かされていたように年齢は今井さんより、
1歳年上で一般の女性のようです。

2人が20代の頃に知り合い、7年間の交際を経て、
奥さんからの逆プロポーズにより結婚。

役者としての売れない時代を含め、交際して
から約30年も今井さんを一番近くで支えてきた
存在です。


過去今井さんが不倫疑惑があった時も奥様との
固い絆が崩れることはなく、ともに乗り切って
きて、このたびの壮絶な闘病生活も献身的に
サポートしてくれているようです。

今井さんの記者会見でのコメントでも奥様は
涙ながらに「浮気ができるくらい、早く元気に
なってね」と、冗談交じりに優しい言葉を
掛けてくれたことを明かしてくれてます。


素晴らしい奥さんですね。

今井さんもどんなに癒されて勇気づけられた
ことでしょう。


スポンサードリンク






お子さんのほうは、娘さんがいるとの情報が
ありますが、これは誤りである可能性が高いです。


一部関西の病院に勤務している看護師長が娘さん
との情報がありますが、今井さんの年齢からすると
娘さんは20代でしょうからその年齢で看護師長
になるのは無理があると考えられます。

また今井さんには実のお姉さんがいるようで
自衛隊の看護学校出身で、現在は大阪の病院で
看護師を務めている情報があります。

今井さんは末期がんだと判明したとき、姉が
勤務する病院に入院し、セカンドオピニオンを
求めたとされています。

仮に、姉と娘を混同した情報だとしたら
年齢的にも今井さんのお姉さんが看護師長
であると考えられます。


まとめ


今井さんの奥さんにしても看護婦ではありますが、
実のお姉さんにしても今井さんの過酷な闘病生活
を支えるのは精神的にも肉体的にも非常に大変
だったと思います。


それにしてもこれだけ医学が進歩しているとは
いえガンの治療はまだまだ大変なんですね。


今井さんには本当にお疲れさまでしたと
言いたいです。
(献身的に支えられたご家族に対してもです)

今井雅之のご冥福をお祈り致します。
安らかにお眠りください。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今いくよくるよの年齢?がんで死去!【訃報】 [芸能・エンタメ]

女性漫才コンビ「今いくよ・くるよ」の
今いくよさんが胃がんの為お亡くなりに
なったそうです。


生年月日が1947年12月3日ですから
年齢は67歳です。


ちなみに相方の今くるよさんは同い年
です。


スポンサードリンク






今いくよ胃がん発覚の経緯について


今いくよさんは昨年の9月に検査で
胃がんが発覚し、大阪市内の病院に
入院し、治療を続けてきていました。


その後は順調そうで11月5日には
退院し、医師から復帰の許可が
出たことで、仕事再開を決め準備
を進めてきました。


12月3日には京都・祇園花月で、
約3カ月ぶりに舞台復帰をしました。


ただその時も抗がん剤治療を続け、
様子を見ていたそうです。


復帰した日は誕生日で、故郷京都の
ステージにおなじみのバッチリメークで
登場しました。

万雷の拍手で迎えられ「おかげさまで
元気に戻ってきました」と笑顔で応え、
にぎやかな漫才を行っていました。


スポンサードリンク






そして今年の2月には徹子の部屋に
出演し、その壮絶な闘病生活を告白
しています。

実はお父様やお兄様も胃がんで亡くされて
いるようです。


抗がん剤治療に関しては今いくよさんは
「だんだん楽になっていくのかと思っていたら
違うんです。抗がん剤ってやればやるほど
体がしんどくなるんです」と非常につらそう
に語っていました。

食欲減退や吐き気は出なかったが、
手のひらが乾燥してしまうという副作用が
生じたとも話してくれて司会の黒柳さんを
驚かせたていました。


それにしても急ですよね。
せっかく復帰して元気な姿を見せてくれて
いたのに・・・。


非常に残念です。


【ネット上の反応について


ネット上でもあまりにも早すぎる死に
ショックの声が多くあがっています。


【ネット上の声】

●今いくよくるよのいくよさん亡くなったんだね

●今いくよ死去!?
 今いくよ師匠亡くなった

●今いくよ師匠亡くなったんだね。
 今井雅之さんも亡くなったんだ。
 ご冥福をお祈り申しあげます。

●辛いニュース連発きた( ノД`) 今いくよ、今井雅之、、、

●【速報】今いくよ来るよのいくよさんが
 亡くなったそうです。
 痩せてる方の方です。
 この前復帰会見していただけに
 ビックリしました・・・。


まとめ


相方の今くるよさんもショックで非常に
残念でしょうね。

聞くところによると私生活でも仲が
良かったようですから。

コンビを組む人って仕事では一緒に
いることが多いですが、私生活では
バラバラってよく聞きますから。

珍しいですよね。私生活まで仲が
いいのは。

だから余計にショックが大きい
でしょうね。

今いくよさんのご冥福をお祈り
したいと思います。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

滝畠裕美と上原亮宏の大阪府豊中市事件の動機は!? [国内事件・事故]

大阪府豊中市で事件が発生しました。


発生日時は5月27日午後2時頃です。


場所は大阪府豊中市服部西町にある
マンションです。


主婦である滝畠裕美さん(33歳)が
1歳の息子さんとエレベーターに乗っている
時上原亮宏容疑者と一緒になりました。


この被害者である親子とこの容疑者は
このマンションの6階に住んでいました。


エレベーターが6階に到着した時事件
が起こりました。


スポンサードリンク






この事件により、滝畠裕美さんは帰らぬ人
になってしまいましたが、1歳になる息子
さんは奇跡的に無事でした。


上原亮宏容疑者の動機について


さてこの事件で非常に気になるのは
上原亮宏容疑者の動機ではない
でしょうか!?


通常で考えれば余程のトラブルが
ない限り、いきなりこのような事件は
発生しないのではと思います。


ちょっとネットなどで調べると上原亮宏容疑者
は精神障害を持っていたのではという
情報が出てきます。


そして主たる犯行の動機とされているのが
隣近所の騒音のようです。


マンションやアパートなど集合住宅に
住むと隣近所の騒音がトラブルに
発展するケースが多いのも事実です。


特に小さいお子さんがいる家だと騒いで
しまう為この音を防ぐのはなかなか難しい
のかもしれません。

小さいお子さんいるご家庭は本当に
大変だと思います。


スポンサードリンク






ただ、上原亮宏容疑者の容疑者の実際
の供述を聞くと???となるようなことが
あります。


【上原亮宏容疑者の容疑者の供述】

●滝畠裕美さんの1歳の息子さん
 にドアをドンドンうるさく叩かれた。
●滝畠裕美さんの1歳の息子さんに
 ストーカーされた。


なんだかよくわからない供述ですね(汗)


まずストーカーのほうはちょっとよく
分かりませんが、もしドアをいたずらで
ドンドンドアをたたかれてうるさいの
であれば、注意するなり、管理会社に
言うなりいろいろ対策は出来たのでは
考えます。


上原亮宏容疑者は53歳です。


またストーカーのほうもどこの世界に
53歳の男性をストーカーする1歳の
男の子がいるのでしょうか!?


これは、完全に妄想の域に入っていると
しか思えてなりません。


これは、ネット上でもほぼ同じ意見で
大半になっていま。


上原亮宏容疑者は53歳で無職でした。

なので、かなり世間離れしてしまっていた
のかもしれません。

被害妄想というか、鬱のような状態
だったのでしょうか。


本当にこのようなことが原因で
事件が発生したとしたら非常に残念
でありませんし、被害者親子がかわいそう
でなりません。


これから取り調べや捜査が進み、事件
の解明が進んでいくと思います。


まとめ


特に残された滝畠裕美さんの1歳の
息子さんがかわいそうでなりません。

自覚は少ないでしょうけど
事件はきちんと見ているでしょうからね。

これからの人生どのようになって
しますのでしょうか!?

この小さな息子さんも出来る限りの
ケアをしてあげてほしいと思います。

滝畠裕美さんも非常に心残り
だったと思います。

最後になりますが、心から慎んで
滝畠裕美さんのご冥福をお祈り致します。


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

全仏オープンテニス2015錦織圭4回戦試合日程や放送スケジュールについて [スポーツ]

全仏オープンテニス2015が始まり、錦織圭選手が
見事2回戦を突破しました!

今後(4回戦)はどのような試合日程や
放送スケジュールはどうなっている
のでしょうか!?

非常に気になりますよね。


全仏オープンテニス2015の2回戦の試合結果について


スコアはトーマス・ベルッチ選手(ブラジル・世界ランク40位)
に7-5・6-4・6-4と勝利で飾りました。


これからランキング上位の選手との対戦が
始まります。


3回戦以降優勝まではあと5回の勝利が
必要となります。


スポンサードリンク






ちなみにこの全仏オープンを含むグランドスラムと
呼ばれる4大大会はセット数も5セットマッチです。

また当然のことながら上位にいけばいくほど
世界トップクラスの選手と戦うわけですから
体力的にも精神的にもタフな試合が続く
ことが予想されます。


その為出来る限り錦織圭選手は最小セット数で
勝利を重ねていければ理想だと思います。


錦織圭選手勝利後のインタビューの中で
タフな試合を勝ててほっとしている。
試合に集中でき勝てたなどと話しています。

マイケルチャンコーチとチームとして戦って
行きたいとのような事も言っておりました。


このような中朗報が入ってきました。


3回戦で対戦予定であったベンジャミン・ベッカー
選手(世界ランキング48位)が肩を故障した為
試合を棄権したそうです。


したがってこれにより錦織圭選手は不戦勝で
4回戦進出が決定しました!

錦織選手この日午後仮想ベッカー選手に
見立てた伊藤竜馬選手と1時間半練習を
行ったそうです。

しかし、その練習中に、ベッカー棄権のニュース
はあったようですが、練習中の本人の耳には
知らされなかったようです。

練習後錦織選手は一報を伝え聞き、自身の
ツイッターで「ベッカーのけがを聞いて残念に
思う。彼が早く治ることを望む」とつぶやいた
そうです。


素晴らしいコメントですね。

ただ、体力を使わず駒を進めることが
出来たわけですから非常にラッキー
ですね。


スポンサードリンク






全仏オープンテニス2015の4回戦の試合日程と放送スケジュールについて


次回の試合日程について錦織圭選手は
5月31日(日)が4回戦となる模様です。


ただし予定ですので変更があり次第更新致します。

対戦相手は、3回戦で戦うルカ・ロソル選手(世界ランク43位)
もしくはテイムラズ・ガバシュビリ選手(世界ランク74位)の
いずれかとなります。


放送スケジュール


WOWOWとテレビ東京系列で放送されます。

※テレビ東京系列: テレビ大阪・ テレビ愛知・
テレビせとうち・テレビ北海道(TVh)・TVQ九州放送


ちなみにWOWOWは生中継です。


WOWOW:5月31日(日)午後5:55または夜0:00


テレビ東京系列:5月31日(日)放送時間は未定日程、

放送時間につきましては詳細が分かり次第更新
致します。


これに勝利すれば、ベスト8進出です。


いまの錦織選手の実力を出し切れば大丈夫でしょう。
体力を消耗しない為にも早めの時間で決着して
欲しいものです。


引き続き熱く応援していきましょう!!


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。